スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
集団トレーニングとPL花火
2009-08-02 Sun 23:11
昨日は、グランドで集団トレーニングでした。

この日は、PLの花火大会なので、早めに出ないとえらい渋滞につかまります。
だって~このグランドは、花火が見える場所に近いからね♪

車で向かう途中、すっごい豪雨に遭遇・・・・

グランドに着くと、雨は降ってなかったので準備開始!

そして、みんなが集まり始めたんだけど・・・・


豪雨
すんごい豪雨になって、
あっという間に、田んぼみたいになってしまいました(泣)

降ってきた
入り口前のテラスに、犬達のクレートを置いて待機させてます。

そして・・・・
ぱっちの写真は、これが最初で最後の一枚(笑)

濁流
ちょっと下を覗くと、いつもは澄んだ水が流れてるのに、
濁流になってしまってる~~


みんなが集まった頃には、雨はやんで
トレーニングが出来たんですよ


今回は、
マルタ、ちゃん太、陸、凪、リン、蓮、ドリ、WES ぱっち 
9頭と16名が参加です♪

なんとなんと!
凪
はじめましての「凪」以外は、写真なし・・・・

ほんとにね、
私の分身が、もう一人欲しいわ。。。。

自分がトレーニングしてるところを、撮りたいもん
ぱっちの、いい顔を撮りたいっす



服従トレーニングをした後、アジリティートレーニング♪

アジリティ・・・・私、ホントに苦手やわ(汗)
自分の動きで精一杯なので、
ぱっちに指示を出したり、褒めたりするのがおろそかになるのよね~

案の定、服従トレーニングでは頑張ってたぱっちが、
アジリティトレーニングでは、やる気down


トレーニングが終わる頃に、また雨が降り出し・・・・

花火の前に、BBQ~
ちょうど、小降りになってきましたよ♪

炭は、男性陣がおこしてくれて、
お肉は、マルタのママ、蓮のママが焼いてくれました

美味しいお肉がいーっぱい!!
肉
私達は、食べるだけ~
なんて贅沢なんだろ


鮭
アルミホイルの中身は、鮭でしたぁ~♪
・・・・って、この写真じゃぁわからんね(汗)



雨がポツポツ降ったりしながらも、
花火が始まると、やんだのよー!!

2万発の花火が、どんどん打ち上げられていきます
花火の煙で、見えなくなるくらい!!


もちろん、ろくな写真がないので載せませんがね・・・



花火が終わると、また雨が降り出してん

すごいね~教祖様は、花火のために雨もなんとかできるみたい(笑)



みなさま~
楽しい一日を、ありがとうございました


別窓 | しつけ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<トレーニング? in 噴水公園 | ぱっちは犬? | 飲み比べ>>
コメント
--
僕のお肉はないですか?近頃カーちゃんが風邪引いてて、まともにご飯がもらえません。

きなこ、ウォーフ
2009-08-03 Mon 15:57 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
--
あーーー近かったらカメラマンで参加するのに~(*´▽`*)
あ、もちろんアメリはお留守番で( ̄▽ ̄)
わんこを見ると相変わらず豹変するんよねヽ(  ̄д ̄;)ノ
もう諦めモードだわよ。。。



2009-08-03 Mon 22:31 | URL | みっけ #-[ 内容変更]
--
私も見たい~
PLの花火に、ひろみさんがトレーニングされてる姿v-398
BBQに花火見物までついて、なんて贅沢なトレーニングv-352
2009-08-03 Mon 23:43 | URL | ゆみこ #2Qwf./yA[ 内容変更]
--
《きなこ&ウォーフへ》
あなた達のかぁちゃん・・・・また風邪ぶり返したらしいやん。。。
頑張って生き残るのだぞー!!

《みっけさんへ》
この花火大会は、規模が違うよね~
これでもかーってくらいに打ちあがるわ。
アメリは吠えるの?怖いのかなぁ・・・

《ゆみこさんへ》
すごいやろ~♪♪
私がトレーニングされてる姿は、見んでもいいけど・・・・
トレーニングをすれば、来年は見れるよ♪
大阪まで、通う?(笑)
2009-08-04 Tue 17:41 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
出遅れた。。。

ちゃんと記事にしてる~っ!!
さすがカリスマブロガーひろみねっ♪
私もアップしたいけど、きっとひろみさんと同じような書き方になるだろうな。
うちなんてちゃん太の写真すらないし(笑)
ひろみさんと私が撮った写真ほぼ同じね☆
2009-08-05 Wed 17:27 | URL | たかぼん #-[ 内容変更]
--
《たかぼんへ》
写真の枚数が少ないもんね・・・・これが限界やわ
やっぱり、同じようなの撮ってる?
たかぼんもアップしてみてよ~限界に挑戦だっ!


2009-08-06 Thu 13:23 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
