スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
飲み比べ
2009-07-30 Thu 21:00
この前、宅急便が届いた。。。。

何か、注文したっけ??


と思ったら~

「アサヒ クールドラフト」飲み比べセットでした♪

そういえば、ネットでキャンペーンやってたから申し込んだのね~

当たったみたい!!


缶ビール1本と、飲み比べカップが付いてるって書いてたので、

カップが2個ももらえるの~?
ラッキーって思ったのに

カップ

プラカップだった

そうやんなぁ~
それやったら、「グラス」って書いてるよね(笑)



中には、テイスティングシートが入ってて
普段飲んでるビールと飲み比べてくださいって書いてある!

お母さんと私に見えないように、
グラス・・・じゃなくて、プラカップに入れてもらって

テイスティング開始ー!!


「コクがある」とか「スッキリ感」とか、AとBで比べるわけです


飲み比べ
でもね~
私が比べたのは、「麦とホップ」で新ジャンルのビールだったのでしたぁ
(ちなみに、「クールドラフト」は発泡酒)

もちろん、評価は「クールドラフト」の方が美味しかったわ




オイラも

ぱっち~
ビール飲んだことあるやん(笑)

その後、下痢したやん・・・・


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<集団トレーニングとPL花火 | ぱっちは犬? | そんなに怒らなくても・・・>>
コメント
--
このぱっち めちゃ可愛いなー
ほんまに欲しそうやん。 ワンコてビール好きよね。

発泡酒はなんか飲めなくて酒飲みの唯一ぜいたくとして
ビールな日々です。
毛馬のカクヤスってところで昨日キリンクラシックラガーを
初注文しました。 (配達も迅速で配達の男子も感じよかった)
でも昔むかしに飲んだビールとはなんか違うような。
麦とホップ、飲んだことないけどキリっとくる?


2009-07-31 Fri 17:08 | URL | きみどん #Sn9RTBFM[ 内容変更]
--
《きみどんへ》
私ね~ビールの方が美味しいのはわかるねんけど、
別に発泡酒でもいいねん~今は、低カロリーを重視(笑)
私も「カクヤス」愛用してるで~!
配達、めっちゃ早いし、若いお兄ちゃんが配達してくれるよね♪
(いやいや、それが目的ちゃうよー!)
麦とホップは、上手に作ってあるけど、もの足りひんわ。

2009-08-02 Sun 23:19 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
