-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
そんなに怒らなくても・・・
2009-07-28 Tue 11:48
とある日・・・・

夕方から出かける予定があったので
ちょっと早めに夕方の散歩に出た。。。。

何時

んとねぇ~


午後4時(笑)


暑い
そやなぁ~まだまだ暑いなぁ~


勘弁して

近所のオバチャンにも、
道路が熱いのに可愛そうやん~~って叱られたわ(汗)


そんなん、わかってるねん!

めっちゃ迷ってん・・・・

ぱっちは、家でトイレできるし、
そんなに遅くならへんし、
帰ってから散歩に行ってもよかってんけどね~


ぱっちは、暑さに強いし、
喜んで散歩に行ったやん(笑)


でもね~
帰ってきたら玄関の土間の
ひんやりしたコンクリートの上に寝そべって

嫌がらせ

えー??
嫌がらせって・・・・


アホアホ2

そういえば、ここ、汚かったんやわ・・・・

やめてー!
汚れるやんかぁーーー!!!



参った?

ふん!

いいよ


出かけるまでに、まだ時間あるから
ついでにシャンプーしたるわっ!!!




前に病院で買わされたシャンプーね、
結局3~4日に1回、合計3回シャンプーしてんけど、
痒みは多少マシになったかなぁ~

時々、思い出したように掻いてるけど、
このシャンプーが効いたのかは、よくわからんわ・・・

かといって、治療せなアカンほどの痒みでもなさそうやし、
私は、そんなに神経質にはなってないので、
あと数回このシャンプーを使って、
後は、JHTママのシャンプーファッジに戻そうと思います♪



別窓 | 日常 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<飲み比べ | ぱっちは犬? | トレーニング 63>>
コメント
-(* ̄(エ) ̄)ノ-
こっちは昼間でも散歩行けるよ~ハハハハ~(強がり

シャンプーだけで痒みが取れたら
今頃爆発的に売れてるだろうし・・・
2009-07-28 Tue 14:09 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
JHTママのシャンプーファッジ
をこっちにまわして!!!
ってかうちの犬も洗ってやっておくんなましー。

首輪をつけられてるのがいやで、カキカキをしやがります@きなウォーフ

獣医さんはどこかがかゆいんだ!?
ってなるけど、ただ首輪がきらいなだけって罠ですよーん
2009-07-28 Tue 15:44 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
-どこも痒いね~-
家は耳に来てしまったわ~
ぱっちは暑いの平気やん!
でもそうとう暑そう~
家なんか12時2時にも外出してるよ~ヤバイ?
あんま過保護にしてもさ~もし世の中が大地震とか来て追い出されたりしても大丈夫なように・・・多少は・・・
2009-07-28 Tue 22:51 | URL | ぐあむ #nlBqyCS.[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
う、うらやましぃぃぃぃ~~
涼しいのはいいけど、農作物に被害が出てるとか・・・
ちゃぶ様も、夏場にカイカイしてなかったっけ?
涼しいからマシなんかなぁ~

《さきっぽさんへ》
このシャンプーファッジいいよ~
きなこ嬢には貸してあげるけど、ウォーフにはダメ!
一回のシャンプーで、なくなるやん(笑)
あぁ~なるほど!首を掻くときは、それが原因なのか~

《ぐあむさんへ》
暑いのも体験させてあげた方がいいけど、
真昼間やったら、アスファルトがホットプレートみたいになってるやん!
こんな時期に、避難生活とかなったらヤバイよね~
水も自由に使えへんやろうし・・・
2009-07-29 Wed 10:37 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
ぱっちは暑いの平気なの?!うらやましい~~!!
はーちゃんなら16時は無理だわ~
だって深夜0時でも興奮して暑がってしまうのよー。明け方は4時くらいから暑くってパウンティング開始だし・・。
はーちゃん冬でもベランダでクールダウンするくらいだしね(汗)
暑さに強いなんて本当にうらやましいー!!

カイカイ良くなって良かったねー!!
今時期トレオも肌の調子も悪くてねー。カイカイは無かったけどぷつぷつが出来たりと・・色々苦戦したわ~。

完治まで頑張ろうねっ!!
2009-07-29 Wed 17:53 | URL | JHTママ #-[ 内容変更]
--
お~!
暑い中のお散歩!
ぱっちも暑かっただろうケド、ひろみさんも暑い中ご苦労さまだ(*^^)v
ちゃん太はすっかり甘やかしてしまっているので、暑さに耐えれるか心配・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
散歩に連れて行ってあげようと思うのだけど、私が出る気しなくて(;´∩`)
獣医さんが薦めてくれるシャンプーって、いいのかどうか疑問だよね。
ステキな手作りシャンプーがぱっちに合ってるなら、その方が安心だね(*^^)v
この時期は、皮膚にいろいろできたりするから清潔にしておいてあげたら、ある程度トラブルは防げるかもね☆

2009-07-30 Thu 00:13 | URL | たかぼん #-[ 内容変更]
--
《JHTママさんへ》
ぱっち自身は、しんどいと思うよ~ハアハアしっ放しだしね。
夜は、クーラーかけて熟睡できるようにしてます♪
はーちゃん、冬でもクールダウン??
こないだ書いてた「胸腺」のせいなんかなぁ・・・・
でも、呼吸がガーガー言わないから、まだマシやね!

《たかぼんへ》
そうやねん~~私も辛いわ(汗)
このシャンプー、かなりスッキリサッパリやで~
カイカイの部分にはいいかも知れんけど、
他の健康な部分は、カサカサになるかも!
こんなん毎日シャンプーしたらアカンわ!
2009-07-30 Thu 21:15 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
