スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
トレーニング 63
2009-07-26 Sun 16:25
ぱっちが足を痛めてたので、延び延びになってたトレーニング・・・

今日、10時からだったんだけど、出発直前に大雨!!!


あ・・・そういえば、私、雨女やったんやわ(汗)

でも、すぐにやみそうなので、30分ほど遅らせることに♪


ぱっちは、トレーニングだってわかってるみたいで、
公園に着くと、先生を探します。
しかも、ちゃんと車を探してるんですよ~
いつもは、この公園だと自転車で来るんだけど、
今日は雨が心配なので、車で来ることにしたんです。
メールだったから、口に出してないんだけどなぁ・・・・
なんでわかるんやろ???

でもね~
途中で出合った、廃品回収の車にも嬉しそうに近づいて行ってたから、
先生の車を覚えてるのか、ちょっとわからんなぁ~~~(笑)


こちらのボーグも
今日はボクが連れて行ってもらえる♪ってわかってたみたいで、
ルンルン気分で一緒に来てくれましたぞ~
ボーグ


でもね・・・・


ぱっちと並んで一緒にトレーニングしてたから

疲れた
すんごいしんどかったみたい(笑)


晴れて暑くなったからねぇ~
お留守番の方がよかった?


オッサン
ぱっちも、オッサンモードで休憩してます(汗)


甘えてみる
先生に甘えてみても、トレーニングはするねんで~!!


今日もまた、基本にもどってアイコンタクトの強化!

ひたすら、アイコンタクトです!

ぱっちの目の変化が面白いねん。。。。
必死で私を見てる時の目と、
私を見てるようでも、集中力が切れてボーっと見てる時の目
違うんですね~ようやくわかってきた!

最近、集中力が出てきたのか、
一生懸命トレーニングするようになったし、

前から、トレーニングは好きみたいやったけど、
もっともっと楽しそうな顔を、いっぱい見れるようになってきた!!



トレーニングが終わって休憩中

丸い穴

ん?
ぱっちの鼻の穴は・・・丸くないね



ボーグの鼻
ボーグの鼻の穴は、丸くていいね~


今日は、前回に続き「すばらしい!」をいただきました♪
このままキープできたらいいなぁ~

しかも、すっごい楽しそうに一生懸命やってたね♪
タグもグイグイ引っ張ってたし!

ちょっと休んでて、トレーニングに飢えてたのか??
そんなにトレーニングがしたかったのか!!!


ぱっち~一緒に頑張ろうね♪



別窓 | しつけ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<そんなに怒らなくても・・・ | ぱっちは犬? | ここは駐車禁止?>>
コメント
-おりこうさん!-
ほんまやな~他のワンコはこんな丸いんや~鼻の穴!
グアムもぱっちと一緒や!もっと丸ければ呼吸も楽なのにね~
ほんと真夏は辛そう・・・・
でも家は炎天下でもちょいとは歩かせてるけど・・・あんまり過保護もいけないでしょ~多少はこんな気候もあると鍛えとかないと!
2009-07-26 Sun 17:06 | URL | ぐあむ #nlBqyCS.[ 内容変更]
--
《ぐあむさんへ》
炎天下でも、道路が焼けしまってる時間やと、危ないで~
ほんま、あの丸い鼻の穴があれば、もっと楽なのにね。
うん!過保護にすると、アカンもんね!
うちはね~まだクーラーなしで過ごしてるよ♪
日が当たらない家なので(泣)


2009-07-27 Mon 11:39 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
