スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ぱっちが走れないので・・・
2009-07-18 Sat 13:07
ぱっちの事を心配してくださって、ありがとうございます♪♪


コメントを見る限り、
ぱっちの脚のことよりも、このシャンプーの事に関心があったようなので(笑)


これが、こないだ買わされたシャンプー
シャンプー
痒みを抑える成分が入ってるし、界面活性剤が入ってないので肌にやさしいらしいです。

「だから、毎日シャンプーしても大丈夫です。言い換えれば、シャンプーすればするほどいいです。」
ってまで言われた(笑)


痒みを抑えてくれるんなら、まぁいいかと思ったんだけど、
実は、そこまで痒がってるとは思わんかったんよね・・・

診察台の上で、掻いたもんだから
先生は、しょっちゅう痒がってると思ったのかもね~(汗)


しかも、よ~く考えたら、
私が使ってる、JHTママの手作りシャンプーファッジは、
界面活性剤なんて入ってないし、このビルバックのシャンプーに劣ることはない!

でも、痒みを抑えてくれるわけでもないし、薬用・・・ってことで、
少しの間だけは、これを使っておこう。




私が、何回シャンプーする気になるかは、別にして・・・



ぱっちは、腫れも少し治まり、翌日には普通に歩いてるんだけど、
3~4日は、あまり歩かせないようにしてます。

ってなことで、ぱっちが走り回れないので

私はWiiで遊ぼう!! (かなり強引に)



Wii Sports Resort

あのナインティナインがCMしてるやつね♪

南の島を舞台に12のレジャースポーツをするんですが、
せっかくなので、ワンコが出てくるやつをしよう♪

フリスビー
ひろみ&・・・?
このワンコの名前、なんやろ?

プレイヤー1の時はこの子
二人用で、プレイヤー2になると黒い子になります



ワンコ
この子からフリスビーを受け取って、始まり~~!

連続で失投した時は、すっごく呆れた顔して持ってきます。
半目で持ってくるねん(笑)



それー
フリスビーを構えると、ワンコは尻尾フリフリお尻フリフリで待ってるの!
すっごい可愛いで~~!!


目標地点があって、
そこに近いほうが得点が高いの。

目標地点近くに飛ばすと、ジャンピングキャッチしてくれます♪

わーい
ビューーーン

                  ナイス
                  私の場合、真っ直ぐに投げるだけで精一杯(汗)


 
めっちゃ面白~~い!!

    
チャンバラにカヌーにウェイクボード・・・・
今日は、腕が筋肉痛です(汗)


別窓 | 日常 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<負けへんで~ | ぱっちは犬? | なんで休診日に??>>
コメント
-(*`・_っ・´)ノ-
あ~仕方なくWiiしてるのね~ヾ(●゚v゚○)ノ

ぱっちの為だけを思って(笑
2009-07-19 Sun 10:26 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
ぱっち大丈夫???
アメリもね、舐める→乾燥する→アスファルトですれる→出血
で帰りにびっこ引きます(> <ヽ)
玄関が血まみれで気付く飼い主(^^;ゞ

手を舐める行為はどこかが痒いから??
別にブツブツもないし外耳炎も治ったし痒そうなそぶりはないんだけど・・・。
てっきりヒマをもてあましての自慰的行為かと思い込んでた・・・。

他のわんこと遊んでたらぱっち、やきもち妬くんとちがう??(^_^;)
フリスビーは腰には良くないって言うしいっか!!


2009-07-19 Sun 14:35 | URL | みっけ #-[ 内容変更]
--
カイカイがひどくなったら、そのシャンプーの同じメーカーでアデルミルってのがいいらしい・・・
けど・・・
それより、量も少なかったり、少し値段も高いとか人には優しくないシャンプー・・・
けど、効き目はあったか、はるさんカイカイは治ったけどね・・・
それより私は、JHTママの手作りシャンプーファッジがもっときになってる今日この頃ですv-290
ちなみにWiiももっと気になる・・・(笑9

ぱっち君早くよくなれ~


2009-07-19 Sun 22:49 | URL | ゆみこ #2Qwf./yA[ 内容変更]
--
ぱっち、足にバイキン入っちゃったの…
歩くとき痛かっただろうね(T_T)/

シャンプーこまめにはちょいと面倒だろうけど、頑張ってひろみさん!
早くぱっちの足がよくなりますように…☆

…にしても
Wiiおもしろそうじゃな~い♪
私持ってないし1回もやったこともないんだ(^_^;)
2009-07-20 Mon 01:42 | URL | たかぼん #-[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
うん♪仕方なくWiiしてるよ~
ぱっちの事を忘れて・・・・(笑)
これね~ほんま、筋肉痛になるわ~
普段、どんだけ動いてないねん!!って思うけどね

《みっけさんへ》
もうすっかり普通に歩いてるよ♪
散歩で出血するって・・・アメリは、パットを舐めるの?
ぱっちは、手の甲から舐めてるみたいよ(笑)
痒みがあるんじゃなかったら、ストレスとかかなぁ~

《ゆみこさんへ》
シャンプーしてみたら、すっごいサッパリしてるね~
これを毎日したら、完全にカサカサになりそうやわ・・・・
病院で、ドライヤーはしない方がいいって言われた意味がわかったよ
JHTママのシャンプーファッジはオススメやで!!
ついでに、Wiiもオススメ!

《たかぼんへ》
びっこ引いててビックリしたよ~!
もう普通に歩いてるから大丈夫やで♪♪
シャンプーは・・・・まだ1回しかしてへんけど(汗)
Wiiね~めちゃくちゃ面白いで~!!
意外と運動になるのよね~汗かくで(笑)

2009-07-20 Mon 09:47 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
なんでそんなそっくりなヤツが作れるのさ。すげー

我が家のwiiはもう腐ってるん違うかな……

将来はぱっちとフリスビーやな(*^□^*)
2009-07-20 Mon 12:16 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
--
《さきっぽさんへ》
おほほ~かなり可愛らしく作ったよ(汗)
フリスビーって、投げるほうが難しいわよ!
私に出来るわけないやん!!
2009-07-20 Mon 22:31 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
