スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
蓮とリン
2009-07-15 Wed 10:29
日曜日の集団トレーニングで

トレーニング仲間の蓮を撮ろうとした時・・・・


「蓮~こっち向いて」って言ってると

目は?

目はどこ行ったん??
ちょうど、二つ丸い茶色いのがあるけど、目の玉入ってなさそうやしなぁ~




パチ

あぁ~ここにあったんか(笑)


蓮は、ボーグと同じで、
じっとしてないので、写真が撮りにくいです。
写真の腕を上げなければ・・・・





そして、こちらはリン

お水を飲むとき、こうやって「伏せ」て飲みます

水飲み
私は最初、お行儀よく飲むんやなぁ~って思ったけど、
よく考えたら、これって、寝ながら飲んでるのと同じ?

先生も、「怠惰な飲み方」って言ってたわ(笑)


ギロ
      なんか言った?



いえいえ・・・・何もありません

その目~怖いって




別窓 | お友達 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<なんで休診日に?? | ぱっちは犬? | 集団トレ 7月12日>>
コメント
-ヽ( ´¬`)ノ-
わんこの表情って撮るの難しいよね~
特に元気いっぱいな仔。

ほら~我が家はおっさんだから~
撮りやすいのね~
2009-07-15 Wed 11:59 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-ほんと!-
動く子は撮りにくい!
連ちゃんって下あごの茶色がお髭みたいに貫禄あるね~

大型犬はでも伏せで飲む子多いよね~

最近はよく訓練行ってるね~

家も行かなきゃって思うことが最近どんどん増えてきた!
2009-07-16 Thu 00:01 | URL | ぐあむ #nlBqyCS.[ 内容変更]
--
写真撮る腕ってなかなかあがらないよね(;´∩`)
連写すりゃいいってもんでもないしねぇ
ワンコ上手に撮るのは上級者並みだね☆
リンの伏せて水飲む姿、私はお行儀よく見えるんだけど(^^♪
体高あるこは、地べたのものって飲んだり食べたりしにくいだろうね(^_^;)
リンの知恵だ~☆
2009-07-16 Thu 03:59 | URL | たかぼん #-[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
敏捷な子は、常に動いてるしね~
ホントに難しいわぁ
オッサンになるのを待てば、上手く撮れる?

《ぐあむさんへ》
グアムの友達は、大型犬が多いもんね♪
訓練は、いつも通りやで~私、更新サボってるからかなぁ?
最近、問題行動が増えてきたん?

《たかぼんへ》
腕は上がらんよ~~
これって、センスなのかしら??
私もね、リンの飲み方、お上品やって思ってん(笑)
きっと、飲みにくいんやろなぁ~~

2009-07-16 Thu 14:36 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
