スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
集団トレ 7月12日
2009-07-12 Sun 21:37
大阪城公園で、集団トレーニングに行ってきました!

ちょうど日陰になる場所があるので、夕方からトレーニング♪
風も通るので、案外涼しいんですよね~

今日の参加メンバーは

蓮
「変な顔してたら、そのまま載せるで~」と言うと、
男前の顔してくれましたわ(笑)

でも、変な顔も撮ったので、番外編で載せてやる~~


少年A
そして、またニィチャンにイタズラされてる~~

リン
今日は、一番よく出来てたらしいです!

見たかったわぁ~
自分もやってるから、他の子のを見れないのよね


ドリ
はじめまして~
最近、アポロ&モッコに会わないので、久々のトイプーちゃん♪

ララ
人間が大好きなララ
人が近づくと、触って~~とばかりにひっくり返ります♪


ドリとララは、集団トレーニングは今回がはじめて
他の犬がまわりにいる中で、集中するのは難しいよね。



あ、忘れそうなので

ボーグ
先生の愛犬ボーグ


ぱっち
そして、ぱっち

途中、何度も集中が切れそうになりながらも、よく頑張ってました!

私が途中でよろけて「あー」とか言うもんだから、
その度に集中が切れるみたいで、私が足を引っ張ってたと思うわぁ(汗)



よく考えるとね~
このメンバーだと、ぱっちは一番キャリアが長いのよね

他の人から見ると
「うわぁ~ぱっち君、すごい!長いことやってると、あんなに出来るようになるのね!!」

って思われる立場だったりして・・・


怖いねぇ~

実際、ぱっちが出来てるかどうかは別にして
続けていると、知らない間に「先輩」って立場になってるのね(汗)

でも、相変わらず、他の犬と仲良くできませんがね(泣)

抜かされないように、頑張らなければ




トレーニング終了後には
待ってました!おやつタイム!!

もちろん、人間のおやつですよ(笑)

おやつタイム
みんなが、いろいろ持ち寄って、おしゃべりタイム♪

ぱっちが、一番いい席に座ってる気がするけど・・・・


オイラの分

ぱっちの分はないの!!


別窓 | しつけ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<蓮とリン | ぱっちは犬? | トレーニング 62>>
コメント
--
ぉお~!夕方の大阪城は涼しいのね(*´∀`)ノ

ぱっち先輩!
なかなかいい響きやん(*・艸・)

2009-07-13 Mon 00:01 | URL | たかぼん #-[ 内容変更]
--
《たかぼんへ》
ここね~ちょうど日陰やし、風もあるから涼しいよ
って言っても、動いてたら暑いけど(笑)
ふと気づいたら「先輩」になってたわ・・・
プレッシャーやわぁ
ちゃん太も一緒やん~ね、ちゃん太先輩♪♪
2009-07-14 Tue 13:33 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
ぱっち君、ずーっとトレーニング続けててえらいなぁ~。
ひろみさんも。
うちは・・・文太も私も二人して集中力なくなりそうやわぁi-229
2009-07-14 Tue 18:02 | URL | おかあはん #-[ 内容変更]
--
《おかあはんへ》
ぱっちは、まだまだ不安要素がいっぱいなんで、続けないとね~
でもね、それよりもトレーニングが楽しいから続いてるねん♪
私の場合、集中力よりも体力がないのよ~~(汗)
2009-07-15 Wed 11:07 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
