スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
トレーニング 62
2009-07-09 Thu 12:06
今回は、グランドでトレーニング!

ここなら、アジリティーもできるし、
走らせて上げることもできるもんね!


蓮が、ここでトレーニングするというので、同じ日にしてもらったんです♪



実は・・・・
私達が部屋の中にいた間に

蓮

リードが外れてしまってたみたいで、
ひとりで走り回っててんなー(汗)


ぱっちは、アイコンタクトを強化するために
ゆっくりゆっくり歩いて、トレーニングしました。

基本をもう一度、しっかりやりなおします!


久々に、ぱっちの一生懸命ないい顔が見れてん♪
必死なんだけど、すっごく楽しそうな顔!!

地味~なトレーニングだけど、しばらくはこれで頑張るわ♪

頑張った
そうやねぇ~
いっぱい頑張ったし、
いっぱい褒めてもらったよね!

WES様も、見てたよ~

照れる

そう・・・・

WES様はきっと、
こんな風に思って見てたと思うよ(笑)

まだまだね




蓮のママが、
ミートパイを作って来てくれたので、いただきましょう!!

こちらは人間用~
人間用
めっちゃ美味しかった!     カット
簡単やでーって教えてもらったけど、
わたし・・・作れそうにないわぁ
   

そして、こちらはワンコ用!
調味料ナシで、お肉とご飯が入ってます♪
ミートパイ
すごいご馳走やん♪♪      犬用


さぁ~!食べましょう♪♪

でも~タダでは食べさせてもらえませんよ(笑)

ヨダレ
美味しそうな食べ物を目の前にしても、
私のコマンドが聞けるように・・・・


まだ?
そして、ご飯を見つめるんじゃなくて、
私を見て、指示を聞いてくるくらいになったらいいね~

こうやって、私を見るのはちょっとだけ・・・
しかも、ご馳走を目の前にしてるから、ご飯を見たくて仕方ないみたい(笑)



蓮は、服従トレーニングの後、Tちゃんとアジリティー!!

アジ

タイヤ

さすが、蓮はジャンプもすごいし、走るのが早い!!
私なんて、ぱっちのスピードですら付いていけてないのに、
Tちゃんは、しっかり蓮に指示を出せてた・・・羨ましい

あ・・・やっぱり歳の差ですか



最後に、グランド内でノーリードにして遊んでみました。
一緒に走ってたのでは私の体力がもたないので、呼び戻しで走らせよう!

WES様と並べて、同時に「来い!」

ダダダダダーッと走ってきたのはいいけど、スピードを緩める気配はなく、
どう考えても私にぶつかるスピードやん
そんなに大きくないけど、15キロの犬が猛スピードで走ってきたら、怖いで~~

私の前で止まって座るはずなんだけど、絶対に私の足にぶつかるよね・・・


思わず、避けました(汗)



それにしても、ホントに楽しかったぁ~!!
ぱっちのいい顔が、いっぱい見れました♪♪

蓮~一緒にトレーニングしてくれて、ありがとね!!


別窓 | しつけ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<集団トレ 7月12日 | ぱっちは犬? | ビアガーデン>>
コメント
--
そうなんだよね~。トレーニングって基本の積み重ねだよね。
あとちょっとの所を確実に、一つ一つ丁寧にやってかないと。
地味だし根気がいるけどね~。
一緒に暮らすだけでも楽しいけど、もう1歩踏み込んで
犬と一緒に何かをするってすっごく楽しいよね~。
2009-07-10 Fri 01:23 | URL | みけこ #mQop/nM.[ 内容変更]
--
《みけこさんへ》
今回、競技会に出てみてわかりました。。。。
あまりに突貫工事だったもんで、
基本の動作もあやふやになってしまってました。
一緒に何かをすることの楽しさ・・・・わかってくれる人がいて嬉しいです♪♪
2009-07-13 Mon 08:36 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
