スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ビアガーデン
2009-07-08 Wed 12:00
昨日、ビアガーデンに行って来ました。


阪神の試合が、大画面で楽しめるという
阪神百貨店の上にあるビアガーデン


阪神-広島戦を中継してます~

テレビ
もっと大きいと思ってたのに、意外と小さな大画面やったわ(汗)



そして、ここに
大胆にもユニフォームを着て応援する広島ファンがいた!!

広島ファン

よ~く見ると、同じグループに阪神のユニフォームを着た人もいてるねんけどね~
この広島ファンに圧倒されてたわ(笑)

昨日は、阪神が負けてたので、
この広島ファン・・・ここぞとばかりに大はしゃぎ!

熱血阪神ファンと、暴動が起きやしないかとヒヤヒヤしたけど、
あまりに負けすぎてて、心配なかったみたい(笑)

ここね~9時までやねん・・・・
野球って、9時に終わらんよねぇ

大画面で楽しめるのに、ちょうどいいところで追い出されるねん
最後まで観れたらいいのにね


食事は、そんなに美味しいもんじゃなかったけど、
久しぶりの人たちと色々話せて、楽しかったわぁ~



自分だけ

ごめんね~

でもさ~
ここのご飯は、食べられないし、
一緒に行ってもつまらんよ~~

どっちにしても、ぱっちは入れないけどね(笑)



別窓 | 飼い主の事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<トレーニング 62 | ぱっちは犬? | 似てないけど・・・>>
コメント
--
ビアガーデン!
いやぁ夏だね~(*´∀`)ノ
たいていのビアガーデンってお食事あんまり・・・なんだけど、毎年行きたくなるんだなぁ。
私は来週末にビアガーデン予定で~す!
2009-07-08 Wed 14:01 | URL | たかぼん #-[ 内容変更]
--
《たかぼんへ》
そうそう~夏!って感じするよね~!!
でもさ、暑いもん・・・ビアホールとかの方が、快適で美味しいねんけど~
たかぼんは、どこのビアガーデン行くの?
食事が美味しいところがいいよね~
2009-07-09 Thu 12:10 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
