スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
集団トレーニング 6月28日
2009-06-29 Mon 11:24
大阪城公園にて、集団トレーニング♪

本日の参加は

リン
リン

蓮


ボーグ
ボーグ



そして~

苦しゅうない
ぱっち
先生に撫でさせて、この態度・・・・




リンとは、以前にケンカしたことがあるので
蓮を真ん中に挟んでトレーニング♪


今日は、ぱっちは頑張ってたよー!

ぱっち

めっちゃ私を見てました・・・・
ストレス&プレッシャーがない状態だと、こんなに出来るのね(汗)




休憩中~


蓮が、リンを遊びに誘ってますが・・・

リン&蓮
リンは、他のワンコが苦手なのですが
蓮の大きさはOKのようで、もうちょっとで遊べそうな感じ


私、気づきました・・・

尻尾
リンの尻尾に、にぃちゃんが尻尾にリードを巻きつけて

          ぐるぐる
          シマシマに~~(笑)



トレーニングが終わってから、
オヤツを広げて、みんなでおしゃべりしました。



ボーグが先生に甘えていると・・・

チャンス
思いっきり、お尻にくっつけて匂ってる(汗)

ぱっちは、ボーグが苦手だから、
こんな時じゃないと匂えないもんね~



と思ったら



ビシッ



ビンタ

ボーグは、普通に尻尾を振ってるだけなんやけど、
ぱっちの顔を直撃!!

この後、何度もビンタされてました(汗)





やっぱり

アホやなぁ~
ぱっちが勝手に苦手やって思ってるだけやで(笑)



別窓 | しつけ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<「カッパってナンデスカ?」 | ぱっちは犬? | ダモとジュニア>>
コメント
--
いつ見てもボーグ君カッコいいな~v-10
すべてが引き締まってる、羨ましい~
シッポビンタ、痛いよね以外にv-356
ビンタ直撃のぱっち君の姿、不謹慎だけど笑えただろうな~
ひろみさんぜったい笑ってたでしょ~
最後の写真のぱっち君、なんてけなげなv-344
最近40肩がきたみたいで抱き上げるのは無理だけど、抱きしめたくなるよ~v-344
2009-06-29 Mon 13:36 | URL | ゆみこ #2Qwf./yA[ 内容変更]
--
もぉーー面白すぎなんですけどー!!!(爆)
ぱっちには悪いけどねー!!
凄いよ!!やっぱトレーニングしてると違うよねー!!はーちゃんならこんなシチュエーション無理だわ。。
ボーグ君カッコいいねー!!ワイマラナーの毛の色が素敵だよね~憧れのワンコだわ♪
りん君の尻尾のしましまに爆笑!!嫌がらないものなのか~!!お目目がカッコいいねー☆
蓮ちゃん・・君?も可愛いー!!皆短毛なんだねー☆
ぱっちの苦しゅうないの顔は保存版だわー。最高に笑えるっ!!
2009-06-30 Tue 00:31 | URL | JHTママ #-[ 内容変更]
--
《ゆみこさんへ》
ボーグ、カッコいいでしょ?
でもね~少しもじっとしてないねん(笑)
私はもちろん!笑いながら写真撮ってたよ!
だって、面白いもん(笑)

《JHTママさんへ》
でもね~やっぱり他の子と仲良くできないねんよ~
ちょっと距離を置いて接してます♪
今回は、面白いショットをいっぱい撮れたわ~
ボーグは、さわり心地いいよ~!フレンチとは大違い!!
2009-07-01 Wed 22:03 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
