-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ダモとジュニア
2009-06-25 Thu 11:32
公園に行くと、ダモちゃんと息子ジュニアに遭遇!


ジュニアは、まだぱっちと遊んでくれます♪
ちょっとビビリながらやけどね(笑)

ジュニア
頭と手の大きさを比べてみて!
ジュニア~やっぱりデカイなぁ~~



臭う
ぱっちが匂っても、大人しくしててくれるのよね~
ち〇こまで、舐めさせてもらってたわ(汗)

家族で暮らしてるので、どうしたらトラブルが起こらないのかを
ちゃーんと知ってるのね♪

っていうか、怖くて動けなかった?(笑)




ダモちゃん、大人しくしてるから、写真が撮ったげるわぁ!

ダモちゃん


「ダモちゃん、こっち向いて~






   呼んだですか? 

邪魔~

ジュニア~~~

邪魔や・・・呼んでないって




別窓 | お友達 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<集団トレーニング 6月28日 | ぱっちは犬? | 作ったぜぃ!>>
コメント
-デカイ!-
ジュニアちゃん めちゃでかくなったな~
あの手袋の赤ちゃんが~

でもまだ耳垂れてるの??

ぱっちも最近はワンコ接近も余裕??
あっ ち○こ 舐めるんやね(笑)
2009-06-25 Thu 21:37 | URL | ぐあむ #nlBqyCS.[ 内容変更]
-∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ-
ジュニア・・・・
もうジュニアの域超えた・・・(あ、そのジュニアぢゃないね)
2009-06-27 Sat 07:01 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《ぐあむさんへ》
体重がすこし減ったらしくて、ぱっちと同じくらいになってんけど、
これから筋肉がついてガッチリしたら、立派なデカブルやね♪
耳は、普段は垂れてるねん~
これが、また可愛いねんなー!!

《まろちゃぶ母さんへ》
もう1歳半やもんね~大きくなるよ!
ぱっちと並んでるから、わかりにくいけど、
ちゃぶ様と比べたら、めっちゃデカイよー!
2009-06-29 Mon 11:30 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
