スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
作ったぜぃ!
2009-06-23 Tue 22:20
競技会の前日・・・・

自分に余裕がなく
なんにも手に付かないので

ぱっちの服を作ってみることにしたんです♪

こういう時は、何も考えないで没頭できるやつがいいよね!



ミエに、思いっきり最初からやり直しさせられることになったからね~

型紙から、やり直しやもん・・・・ほんまに呆れるわぁ





で、出来上がったのがコレ!

NEWウエア
ふふふ・・・・そうやね(汗)

型紙は、こないだジェロママの家で浴衣を仕上げた時に、
手伝ってもらってほとんどジェロママの手で、
型紙を修正して、作ってたんです。

私一人の力で、型紙を修正するのなんて無理だわよ


なので、今日は布を裁断して縫うだけ!


いやぁ~こういう時って、はかどるねぇ~
無心になって、作ってたわ(笑)


正面から見ると、こんな感じ

正面
いいやん♪
ちゃんと着れてるよ~!!



そして、横から見ると

横
う~~ん
もう少しお腹の部分を長くしてもいいかなぁ・・・

ちょっと、引っ張られる部分はあるけど、
驚くほどの出来栄えに感激!!

でもさぁ~
これって、かなり修正してるねんよ

ミエの基本の型紙で、着れる子って、
どんな体型なんやろ???


私・・・・先生を間違えてる???







毎度のことですが、
家に帰ると早速アホアホが始まった・・・・

アホアホ



かなり念入りにアホアホしてる気がするねんけど・・・



燃え尽きた


アホかっ



別窓 | ウエアコレクション | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ダモとジュニア | ぱっちは犬? | 競技会 6月21日>>
コメント
-お久しぶりです♪-
こんばんわ☆
ひろみさん、すご~い!!!!
売ってる服な感じじゃないですか(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
yhukoも教わりに行った方がいいかなぁと思ってます
ひろみさんとこ教えてください。
ひろみさんのブログ読んでる限りyhukoはその先生とは相性が悪いと思われますので避けさせていただきたい(笑)

ジェロママさん、流石ですね!型紙とか直せるんですね~
2009-06-23 Tue 23:06 | URL | ぐりこ&yhuko #tK/iIulw[ 内容変更]
-(●´∀`●)ノ!!-
うんうん、先生変えた方がえぇ(笑

ぱっち・・・・
燃え尽きるトコ間違ってるよ・・・(●>艸<●)
2009-06-24 Wed 12:57 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《yhukoさんへ》
私が通ってるところは「NHK文化教室」なんです。
授業料が安いので、あの先生でも我慢できるんですけどね(汗)
実際に見ると、縫い目は歪んでるよ~
ロックミシンとか、いろいろ欲しくなっちゃいますよ♪

《まろちゃぶ母さんへ》
ははは・・・・やっぱり?

ぱっちね、ほんまにこの体勢でしばらく動かなかったんよ(笑)
2009-06-25 Thu 11:45 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
