スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
競技会 6月21日
2009-06-22 Mon 12:16
たかぼんが作ってくれた「てるてる坊主」

てるてる
キミのおかげで、なんとか小雨程度ですんだよ!


ゼッケン
そう・・・・2回目の競技会です(汗)

もう一度、CDⅠに挑戦することにしました♪


会場は、屋根がある場所だったので、ラッキー

競技が始まる頃には、ほとんどやんでたし、
お昼からは晴れたしね

でも、いつもと違う土の感触が、あまり好きじゃない様子だけど・・・





さてさて~
ぱっちは、どうだったでしょうか~



ぱっち
脚側行進では、前回よりもマシだったかなぁ

相変わらずオドオドしてて、私と一緒に歩いてるって感じじゃなかったけど(笑)



そして・・・・

呼び戻しで失敗



待て
「待て」させて、私は離れますが・・・・


所定の位置まで歩いていって、振り返ると


ぱっちが、後ろに付いて来てたぁぁぁ!!!



呼び戻し


私は、もう一度出発地点まで戻して、やり直したんですが、
ぱっちが動いた時点で、「呼び戻し」の科目の点数は、ほぼ0点らしんです


呼び戻しは、
「呼んだら来る」のはでなく、「待て」が出来ることが大前提なんだそう・・・・



後で、先生に聞くと、
審査員の人が、この時動いたらしくて
それにビビッたぱっちは、私の方へ逃げてきたみたいなんです。

ぱっちは、審査員の人が怖かったみたい。

今回の審査員の人は、よく動くんです。
横からも、正面からも、しっかり見るためなんだろうけど、
これが、ぱっちにどう影響するか不安だったのよね~

審査員の人って、独特の威圧感があるらしくて
ぱっちは、そういうのに弱いんですよね~


また、前回同様、「立って」はできず(汗)


経験するたびに、課題が出てくるわぁ~





そして、ずーっと一緒に頑張ってきた仲間、たかぼん&ちゃん太!!

ちゃん太
なんだか、気になるニオイがしてたらしくて
集中力が途切れてしまったみたい・・・・

ちゃん太が、いつも出来てたことができなかったりして、
難しさを実感しました。





陸ちん
今回は、陸ちんが応援に来てくれました!

怖がりの陸ちん・・・この写真以外は、ぜーんぶ横向いてたのよね(泣)

そして、競技中の写真は、陸ちんのとうちゃんが撮ってくれました!
ありがとね~~~!!!



終わった
    頑張っただすよ!


そうなん?めっちゃオドオドしてたけど?

・・・そうやね!頑張ったよね!!



結果はどうであれ、いい勉強になったわ


また、挑戦しようと思います!



別窓 | しつけ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<作ったぜぃ! | ぱっちは犬? | Mr.P>>
コメント
--
ひろみさん&ぱっちe-454おつかれさまでした~

会場の音の響き方とかフットワークのいい(?)審査員の人とか気になりましたよね...でもぱっちはいろんな経験をして慣れて強くなっていくんだす。

陸はひろみさんにカメラ向けられただけで目が泳いでましたけどe-263

とうちゃん、感情移入してしまい気付いたら肝心なところでシャッター押すの忘れてたって反省していましたe-466ゆるしてつかぁさい。
2009-06-23 Tue 12:03 | URL | マキコ #-[ 内容変更]
--
《マキちゃんへ》
毎回、勉強になるわぁ~
審査員があんなに動くなんて、思ってなかったもん(笑)
そうそう~あの失敗シーンが撮れてなくて残念!
これも、とうちゃんの心遣いなのかと思ってたわ・・・・
ほんまに、シャッターが押せなかったのね~とうちゃん、素敵♪♪
2009-06-23 Tue 15:26 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
お疲れさまでした~っ!
やっとPC開けたわ(笑)
ゆっくり休みすぎました(^_^;)
今回もお互いいろんなこと学んだね。
ドラハには魔物が住んでるらしいですわよ^m^
この日の悔しさをいつか必ず晴らそうね!
これからもいいライバル&仲間としてよろしくね☆
2009-06-23 Tue 22:31 | URL | たかぼん #-[ 内容変更]
--
《たかぼんへ》
お疲れ様~!
ちゃん太、いつもならもっと出来てるのにね・・・・惜しい!
どんな状況でも、落ち着いていられる強い子になってほしいね。
悔しいから、何回でも挑戦してやるわっ!
2009-06-24 Wed 08:52 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
