-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
これで大丈夫・・・でもないか
2009-06-18 Thu 17:23
いつも、ぱっちはスパイクやチョークを使うと
首筋が真っ黒になるんだけど、


先生の愛犬、WES様は
同じスパイクを使ってるし、首筋に白い部分もあるけど、
全然黒くならんのよね~

先生は、使うたびに洗うらしいねんけど・・・・


え?

洗う?



私・・・・洗ってないわ




このスパイクに変えてから、一回も洗ってないわぁ~





何で洗うんやろ・・・
わからんけど、とりあえず食器用洗剤で(笑)


すると~

ピカピカ
スパイクも

チョーク
チョークも

汚い板の間と、太陽の光のおかげで

  ピカーーン

こ、こんなに
キレイになるもんなん??

ちょっとビックリ(汗)





せっかく洗ったから、


ついでにコイツも!

オイラも
   
いつまでムスッとしてんの!!

キレイになって、スッキリしたやろ?


時々、
「背中の丸い部分は黒いけど、首の後ろの部分はグレーなの?」

って言われるもんね・・・


これで、
「模様じゃないんです」って、説明しなくて済むわ(笑)





すぐに汚れる

そやね・・・・。


いきなり、ガッカリすること言わんといて



で、案の定

また黒く汚れてきましたわよ~~(泣)


何が悪いんやろ???



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<Mr.P | ぱっちは犬? | トレーニング 61>>
コメント
--
化学反応ですわよ、きっと。
七曲がりシップスクラークかすいへーりーべぼくのふね~
2009-06-18 Thu 17:26 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
--
うちは毎回チョーク洗ってるよ(^^ゞ
ぱっちの首のグレーはスパイクの汚れじゃなかったんやなぁ。
ぱっちの毛は特殊な繊維でできてるんかな(笑)
それかさきっぽちゃんの言うようにケミストリーか(^_^;)
2009-06-18 Thu 18:57 | URL | たかぼん #-[ 内容変更]
--
《さきっぽさんへ》
どのスパイク使っても、同じやもんね(泣)
化学反応かぁ・・・・
ぱっちは、皮膚から何を出してるんやろ???

《たかぼんへ》
やっぱり?毎回洗ってるの??
日々のお手入れって、大事なんやねぇ・・・
そういえば、ぱっちの毛の手触りが、
安物のアクリル絨毯に似てるって言われたことあるわ(汗)
2009-06-19 Fri 09:45 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-(-_-)-
ぱっちの体、酸性・・・(笑
2009-06-19 Fri 14:16 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-上に同じく-
ぱっちは体がアルカリ性なんやわ
2009-06-19 Fri 22:58 | URL | ぐあむ #nlBqyCS.[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
犬の皮膚って、みんな同じじゃないのかしら?

《ぐあむさんへ》
ぱっちは・・・・特別な皮膚ってことね♪
2009-06-21 Sun 23:09 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
