スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
トレーニング 61
2009-06-16 Tue 22:46
昨日、ぱっち公園でトレーニングの予定だったんですが・・・


占領

いつもの、ぱっちの間が占領されてる・・・


うっかり忘れてたんだけど、
ぱっち公園は、「菖蒲園」が開催中だったのでした

菖蒲園
植木市も、やってますよ~

出店も、ちょこっと出てて、
お昼なのに、すでにビール飲んでる人も(笑)




ってことで、
日陰がある場所に移動しましょ

堤防の橋の下までやってきました!
ここは、風が通るから涼しいのよね

暑いだす
しかし・・・・
ぱっちは移動だけで、すでにバテ気味(汗)



今回は、前回よりも少しマシになったかなぁ~

相変わらず
  「立って」はできないまま
  脚側行進中のアイコンタクトができてない

ので、ここを強化することに!


アイコンタクトはね、
それを目的にトレーニングすると、やるのよ・・・・

ぱっちは、ちゃんと知ってるねん

でも、それを集中的に要求されてないのがわかると、
「ま、いいかぁ」って、途端にサボるのよね


「できない」んじゃなくて、「やらない」


ほんま・・・腹立つわぁ





別窓 | しつけ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<これで大丈夫・・・でもないか | ぱっちは犬? | そんなにイヤかぁ>>
コメント
-(-_-)-
こっちは寒くてストーブ点けてるよ!

あ、その丸いのベンチだったの?
ぱっちシッコかけてなかったっけ?
2009-06-17 Wed 14:39 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
寒いって?どういうこと???
こっちは、ガンガン太陽が照り付けてるのに(汗)
そ、そういえば、ここにオシッコかけてたわ・・・
知~らない!
2009-06-18 Thu 17:40 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
