スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
そんなにイヤかぁ
2009-06-15 Mon 21:15
ではでは


仕上げた浴衣を

ぱっちに試着してもらいましょう♪♪

なんだすか
    こんなの着たくないだす


一見、ちゃんと着れてるように見えるかも?

でもね~
帯の位置が、どうもおかしいねん(泣)

ミエの言うとおりに、帯を縫いつけてんけどね

正面から見ると
帯の位置
帯の位置は、ここ

着てみると、ぱっちの胸のあたり・・・
正確に言うと、前足の間で正面から見える位置(笑)


わきの下
で、無理矢理わきの下を通して、帯を結んでます(汗)

普通は、胴体のちょうど真ん中が、帯を結ぶ位置やんなぁ・・・・




イヤだす
ぱっち・・・・
そんなに、イヤかぁ



そうやんなぁ~
私も、こんなん着せたくないわ(笑)

ジェロ君も、こんな感じに着てたなぁ~



他の、標準的な体型の犬種の子は、
これでちゃんと着れるんやろか?

ミエもさ、
いろんな犬種のこと勉強したらいいのにね



ちゃんと着れるとは思ってなかったので、

ま、こんなもんです(笑)










別窓 | ウエアコレクション | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<トレーニング 61 | ぱっちは犬? | 浴衣を仕上げよう!>>
コメント
--
ふふふ・・・私が知る限り、浴衣&甚平これで5枚目じゃない??
(^_^;)
あの作ってもらったカンペキなヤツ!!ミエに見せたったら!?
『あっれ~以前に習ってた先生、こんな型紙でしたけど~』とかなんとか言って(;^-^)ノ

こ、これ・・・旅館での私の寝起き?
朝のはだけた状態に似てる( ´艸`)ムププ
でも帯がなんともかわいいけどなぁ♪
2009-06-15 Mon 22:24 | URL | みっけ #-[ 内容変更]
--
ごめんっ!!ぱっち!!
思いっきり笑ってしまたわっ^m^
ズボンを思いっきり上げられてる幼児みたい(*^_^*)
ミエ先生の暴走はどこまで続くのだ(笑)
2009-06-16 Tue 01:26 | URL | たかぼん #-[ 内容変更]
--
出た!!ミエシリーズ!!
しかしま~よくこれでミエさん先生が続けられてるが不思議だ・・・
それと、ひろみさんの忍耐力の凄さに感動。
ひろみさんって大人やね~(憧)

そう言えば私む浴衣作りにはまってたけど、作ってる途中で飽きてそなままになってるなv-356
また、作ってみようかな~v-413
2009-06-16 Tue 11:34 | URL | ゆみこ #2Qwf./yA[ 内容変更]
--
《みっけさんへ》
ほんま?これで5枚目?
自分でも覚えてなかったけど、思い出したらそうかも!
前に、オーダーで作ってもらったやつは、
ぱっちがデカくなったから着られへんねん・・・・。
確かに、はだけてるよなぁ(笑)

《たかぼんへ》
思いっきり笑ってやってー!!
ミエの授業を、見学してみてほしいわ
ブログで言うてたのって、これかぁ~~って感じで
めちゃくちゃ笑えると思うでー!!

《ゆみこさんへ》
ほんまに、毎回キレそうになるけど、
友達がいてるおかげで、なんとか我慢できてるねん(汗)
他の生徒さん達は、どう思ってるんかなぁ
今度、こっそり聞いてみよう♪
是非、浴衣完成させてよー!!
2009-06-18 Thu 17:32 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
