スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
浴衣を仕上げよう!
2009-06-14 Sun 20:44
昨日は、ジェロママのお家で

先月の犬服教室で、途中だった浴衣を作ろうと
ゆりっぺさんと集まったのでした。



と、その前に~

腹ごしらえしましょ



8b ドルチェ にてランチ♪

ロコモコ
トマト煮込みハンバーグのロコモコ

ドリア
エビとキノコのミートドリア


そして、これが

伝票
「お会計の際には、これをレジにお持ちください」
と言って、置いていかれた 全長10センチのキャプテン(笑)






ジェロママの家に着くと

パグのジェロニモがお出迎え!

見張り番
   久しぶりやん♪



ジェロニモ
ふふふ・・・・よくわかってるやん(笑)

私が途中で投げ出さないように、見張ってて


ミシン
教室のミシンとは違って、ジェロママのミシンは使いやすいわ

やる気出るねぇ



教室で、ミエの説明通りに型紙を作ったけど、
どう考えても、きちんと着れると思えないのよね・・・・


ちょっとだけ、おかしくなった部分もあったけど、
なんとか仕上げて帰りました♪

ミエよりも、ジェロママに教えてもらった方がいいかもね(笑)



どんな風になったかは、次回のお楽しみ~~



別窓 | 飼い主の事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<そんなにイヤかぁ | ぱっちは犬? | アイカム・・・・>>
コメント
--
ぬぁんとオイシそうなごはんなの~っ♪
連れてってっ!今度私を連れてって~っ(笑)
浴衣楽しみだなぁ☆
私のイメージではぱっち絶対似合ってるんだけど(*^^)v
2009-06-15 Mon 01:55 | URL | たかぼん #-[ 内容変更]
-(●>艸<●)-
お教室変えちゃえ!(笑

浴衣か~そぅね~もう夏祭りシーズンだもんね~
赤ふん作らなきゃヾ(●゚v゚○)ノ
2009-06-15 Mon 10:09 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《たかぼんへ》
美味しそうやろ?
ロールケーキも絶品やったで!!
今度、行こうなー!(たどり着けるか不安やけど・汗)
ぱっちは、浴衣は似合うと思うけど、
私が作った浴衣は・・・どうかなぁ~

《まろちゃぶ母さんへ》
ほんま、犬の服の作り方は教えてくれるけど、
自分のワンコにピッタリの・・・・っていう意味では、
ミエではアカンわ(泣)
赤ふん、ちゃぶ様なら着こなせるよ!
まろちゃぶ母の手作りで、お祭りにレッツゴー!!
2009-06-16 Tue 11:31 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
