スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
アイカム・・・・
2009-06-13 Sat 21:01
観てきたよ~
「アイ カム ウィズ ザ レイン」



魔のレディースデイじゃなかったので、
客席はガラガラ

3割しか埋まってない席のうち、おばちゃんが8割(笑)
もしかしたら、シニア割引の方かしら?

大先輩のおばちゃん達が、いっぱいなので、
ところどころで

「あ~」

とか、聞こえてきて

お茶の間の雰囲気が漂う




終わった瞬間
後ろの、おば様達は

「意味わからん」
「ほんと~意味わからんね」
「ガッカリやわ」

と呟いてた(汗)

ガッカリて・・・・
どんなん期待してたんやろ(笑)




私の感想を一言でいうと

  痛かった・・・


もうね、なんやかんや痛いの

最初から終わりまで、ずーっと痛いの

んでもって、

あの女、ムカつく




ネタバレになるので、ここまでにしときましょ



アホか
あはは

確かにね~
みなさん、ほんまによく脱くので、目の保養になるかも知れんけど、
いろいろ痛いので、私はそれどころじゃなかったわ(笑)


フランス映画なので、

観て、
いろいろ感じて
いろいろ考えてください

って感じですかね



いろんな解釈の仕方があると思うけど、

私は「まぁまぁ」でした♪





別窓 | 飼い主の事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<浴衣を仕上げよう! | ぱっちは犬? | 新しいリード>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
