スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
新しいリード
2009-06-12 Fri 11:02
ちょっと前の事だけど~

ぱっちのリードを新調しました


「PARK」さんで、オーダーしたんですよ

リード
裏と表の色を選べるし、普通は金具が付いてますが、

トレーニングにも使うつもりなので、金具はつけませんでした。

すっごい、無難な色の組み合わせになってしまったわぁ・・・
もっと、面白い組み合わせにしたらよかった

ま、いいわ♪
また、違う色で注文したらいいもんね~




リード2
あんまり、嬉しそうじゃないやん

このリードに変えても、またトレーニングが待ってるもんね(笑)




今まで使ってたリードよりも、幅が太いのでちょっと持ちにくいけど、
慣れれば大丈夫かなぁ~♪

うんこ中
お約束のウンチingスタイル

今日も、脚が上がってます



そして


もちろん



ウンコは自分で



やっぱり
そうやで~

そんな嫌な顔しても、アカン
リードが変わっても、うんこは自分で持つねんで




別窓 | グッズ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<アイカム・・・・ | ぱっちは犬? | 観に行ったけど・・・>>
コメント
--
そのリードかわいいよなぁ(*^^)v
もうちょっと長かったらよかったね♪
チワワのんでそんなん欲しい~(*^_^*)
ちゃん太にもうんち持たせてみようかな(笑)
顔よりうんち袋の方が大きいかも??(^_^;)
2009-06-12 Fri 16:55 | URL | たかぼん #-[ 内容変更]
-かわいいね!-
でも高いの?
短いの?
家は来たときから伸縮リードにしてるから固定リードがもてない!

ところで今日グアムははじめてぱっちスタイルでウンチしてびっくりしたわ~
足あげるしおしっこかと思えばコロコロ出てくるしびっくりしたわ
2009-06-13 Sat 19:09 | URL | ぐあむ #nlBqyCS.[ 内容変更]
--
《たかぼんへ》
これ、長さも自由に注文できるよ♪
しかも、他の柄もあることが判明~!
ちゃん太にも、自分のものは自分で運べるように・・・・
チワワサイズのうんこ袋が必要やね(笑)

《ぐあむさんへ》
好きな長さで注文できるよ~
私は逆に、伸縮リードが使えないわ
グアムも片足あげてウンコしたん?
これって、ウンコマーキングなんかなぁ?

2009-06-13 Sat 21:30 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
