スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
観に行ったけど・・・
2009-06-10 Wed 22:46
今日ね~映画を観に行ったんです♪


チケット

ストーリーは、適当にしか知らんけど・・・・
目の保養にいいでしょ

水曜日はレディースデイで、女性は1000円で観れるので、
ニヤニヤしながら行きましたわよ!



だってさぁ~
夢にまで見てんもん(笑)

イ・ビョンホンの上半身を(もちろん裸)
めっちゃヤラシイ手つきで、触りまくっててん・・・わたし


これは、観にいかなアカンやろ?


でもさ、でもさ、
いざ、チケットを買おうと思ったら、SOLD OUTの文字がぁぁぁぁ


うっそぉ~~!

恐るべし、レディースデイ
予約するべきやったね~
平日だからって、舐めたらアカンわ(泣)



で、せっかく来たので「天使と悪魔」を観て帰りました

これも、面白かったぁ~!!
展開が早いので、飽きることなく観れたわ




「アイ カム ウィズ ザ レイン」は、次回観に行きます(笑)

今度は、ちゃんとチケット買いました



別窓 | 飼い主の事 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<新しいリード | ぱっちは犬? | トレーニング 60>>
コメント
--
天使と悪魔って、トム・ハンクスのだっけ??
ダビンチコードを見てなくてもわかるかなぁ??
この前テレビでしてたのを録画したんだけど、時間がなくて見てないわぁ・・。

ひろみさんは肉食系??
ワタシは草食系やから、最近では瑛太クンにはまってる( ´艸`)ムフ

2009-06-10 Wed 23:21 | URL | みっけ #-[ 内容変更]
--
ひろみさん。。。
ビョン様を触りまくってたのね(^^ゞ
ホントに上半身だけ~?なんちゃって(笑)
この映画、結構話題になってるよね!
恐るべし!レディースデー☆
最近、映画観てないなぁ。。。
もうすぐ私の洋さまも映画にでるのよ♪
え?どうでもいい?(笑)
2009-06-10 Wed 23:33 | URL | たかぼん #-[ 内容変更]
-(-∀=)-
イヤラシイ目つきの
おばはんばっかだったのかぃ?

天使と悪魔面白かったんだ~
全作より好評っぽぃもんね・・・
2009-06-11 Thu 12:22 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
私もレディースデイに『天使と悪魔』観たよ~ん!
面白かったね♪
ひろみさん、イ・ビョンホン好きやったんやぁ。
知らんかったわ・・・。
確かに目の保養になりそう^m^
2009-06-11 Thu 12:39 | URL | apolomama #-[ 内容変更]
--
《みっけさんへ》
そう~トム・ハンクスのやつ!
主人公の職業とかがわかってれば、大丈夫ちゃうかなぁ~
私はね・・・・どっちかっていうと肉食系かも??
でも~草食系も、いいよね~!

《たかぼんへ》
むふふ~触りまくったよ♪
ほんま、いい体してたわぁ~~~(笑)
この映画って、やっぱり女性が観るんやね
すごい人やったよ・・・平日なのに(汗)
洋さま?あの、洋さま?あの・・・くるくるパーマの?
へぇ~レンタルで観るわ(笑)

《まろちゃぶ母さんへ》
なぜかね、若い子もいてるのよ~平日なのに
「天使と悪魔」は、前作よりも展開が早くて
面白かったよ~!
予備知識があんまりなくても大丈夫やで♪

《apolomamaさんへ》
レディースデイって、夜しか行ったことなかったけど、
昼間でもいっぱいなんやねぇ~ビックリした!
さすが、安いのに目がないねんなぁ・・・女性は(笑)
私、ごっつい人が好きやねん♪

2009-06-12 Fri 10:24 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
