スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
トレーニング 60
2009-06-09 Tue 22:04
今日は、ちゃん太公園でトレーニング♪



特別ゲスト、WES様がご見学に来られてますぞ

ちゃん太もぱっちも、
いいとこ見せんとね!!


ところが・・・・

wes様
な~んて言われてるよね・・・きっと(汗)




ぱっち


ちゃん太

ってな感じで、頑張ってるみたいやけど

まだまだ波があるね・・・・



今日の、ひろみ&ぱっちの課題は

「ひとりにしないこと」


いっつも、くっついてるんじゃないよ(笑)

必ず歩調を合わせて、
ひとりで先に行ったりしない!
もちろん、遅れない!

ぱっちが、私をしっかり意識できるスピードで
ゆっくり、一緒に歩くんです


ま、リーダーウォークの基本ですがね・・・・


競技会で、歩くスピードが遅すぎると減点されたとしても

私とぱっちにとっては、
格好良く歩くことよりも、意味があるもんね


当たり前

・・・・やっぱり、呼び捨てかぃ!



ちゃん太公園はね、金網に囲まれた小さなグランドがあって、
そこでトレーニングしてたんだけど

途中で、高校生かなぁ?
男の子達が、野球しに入ってきた・・・・

グランドには
「大人の野球は禁止!」って書いてあるねんけど
アンタ達は、大人ちゃうんかなぁ~~

ボールが飛び交う中を、私達はやってたんやけどさ

野球
ボールが何度も飛んできて、
WES様の横を、かすめていったけど

先生に、「待て」といわれたまま、じーっとしてるねん!!

ボールは、たかぼんに2回も当たったけどね(笑)


さすが
すごいなぁ~~

ぱっちだったら、一目散に追いかけてるね(汗)


別窓 | しつけ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<観に行ったけど・・・ | ぱっちは犬? | パンちゃんが浮気?>>
コメント
--
今日もおつかれでした~(^^ゞ
ボール当たったとこ腫れてきてるのよっ(恕)
ぜったい市にいいつけてやるんだからぁぁぁっ

今日はぱっちもちゃん太も。。。な感じやったね(汗)
wesさまの貫禄には私も脱帽よっ
お互いたくさん課題が見えた一日だったね
めげずに頑張ろうね!!
2009-06-09 Tue 23:29 | URL | たかぼん #-[ 内容変更]
--
ははは・・・。
ぱっちだったら、逃げるんじゃなく追いかけてるのね(^_^;)
2回も当たるって・・・謝罪はなし??
軟球でもかなり痛いよ!!(> <ヽ)

顔だけ向けてるぱっちに( ´艸`)ムププ
ワタシにはそれで充分なんだけどなぁ~。

2009-06-10 Wed 08:01 | URL | みっけ #-[ 内容変更]
--
《たかぼんへ》
そうやね・・・先生には「good」もらったけど、
出来てるのか、出来てないのか、よくわからんわぁ
次回まで、また自主トレ頑張ろうぜぃ!
脚、腫れてんの?相手が大人やったら、文句言ってたよね!

《みっけさんへ》
謝ってくれてんけどね~高校生やしね、軽いよね・・・
クラブに入ってない子達やから、
そういうのは、ちゃんとしてないわぁ
ぱっちはね、アイコンタクトしてるフリするねん(汗)
2009-06-10 Wed 21:36 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
