スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
パンちゃんが浮気?
2009-06-06 Sat 21:16
毎度おなじみの、パンちゃんですが・・・

散歩中に、ぱっちが何かに気づいたようです


ニオイ

男のニオイ

え?パンちゃん、男のニオイがするの?

っていうか、誰かがオシッコしてるんやろ(笑)


知らん顔

なんか、偉そうに言うてるなぁ~



すぐわかる

もしかして、ショックやった?



一筋

うわっ
立ち直るん、早いなぁ(笑)


そうやで~
パンちゃんは、ぱっちしか見てへんと思うで~


なんで?

いやいや・・・

パンちゃん、いつも喋らへんやん



うぇ~ん

うっそぉ~

そんな泣かんでもいいやん




なんちゃって

ウソ泣きかぃ



ぱっちが、他の女の子を見てエロエロになってること
パンちゃんに言うで~




別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<トレーニング 60 | ぱっちは犬? | こんなん、いらんわっ!>>
コメント
--
表情豊か過ぎだよね(笑)

台詞がぴったりで笑えたー!!
え?何で黙ってるだすか?の表情、はーちゃんも良くするー!!(笑)
2009-06-06 Sat 23:53 | URL | JHTママ #-[ 内容変更]
--
ぱっちが一喜一憂してる間、パンちゃんが表情ひとつ変えないのが笑えるわ~^m^
ぱっちウソ泣き習得したのね☆
今度教えてもらおっと(笑)
2009-06-07 Sun 01:34 | URL | たかぼん #-[ 内容変更]
-(ノ∀〃)ノ-
ぱっち~
本当はね~
パンちゃん
男だよ(●>艸<●)
2009-06-07 Sun 15:02 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《JHTママさんへ》
何か物音がすると、そっちの方向いて、あの顔するよね。
座らせてるだけでも、いろんな顔してくれるから面白いわぁ(笑)

《たかぼんへ》
パンちゃん、クールやろ?
そこが、たまらんらしいねんけどね(笑)
ウソ泣きの仕方、今度ちゃん太も教えてもらい~

《まろちゃぶ母さんへ》
パンちゃんが男???
こないだ見た時には、付いてなかった気がしてんけど・・・
ぱっちは、男の子に嫉妬してんのかぁ~ヤダ(汗)
2009-06-10 Wed 21:26 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
