スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
こんなん、いらんわっ!
2009-06-05 Fri 00:12
とある人物から、こんな物をいただいた・・・・


あの、「らくらくダイノくん」!

ダイノくん
知ってる?
あの、らくらくダイノくんが手に入ったんですよー!!


聞いたことないけど、

あの、らくらくダイノくん・・・・


私の知らないところで人気があったのか、
それとも、全く人気がなかったのか、

とにかく、あの、らくらくダイノくんが、我が家にやって来た(汗)



子供でもわかるように書いてあるように見えて、
大人が読んでもわかりにくい説明書を読むと、
「たまごっち」みたいなやつらしい・・・・


めんどくさ~って思ったけど、
せっかくなので、やってみることに・・・


生まれた

ここから、育て方によって恐竜っぽく変身していくらしいです。



飲み物、食べ物、お勉強、じゃんけんゲーム、エアコン・・・・
これらを使って、ダイノくんを育てるらしいんだけど


育てる!
そ、そうなん?

じゃあ、ちょっとだけ貸したげるわ


ごはん
その手で、ほんまに押せてんの?


食べてるだす
ほんまかいな(笑)




な~んてことしながら、寝ることに・・・・



で、翌日の午前中、お世話をして

11時からお出かけして

18時に帰ってくると






死んだ

死んだ・・・


う~~~ん
7時間も放っておいたら、アカンよなぁ



その翌日、もう一度最初からやりなおして、

この日もお出かけの予定があったので
6時間、放っておいたら・・・死んだ



で、その翌日
今日は大丈夫!とお世話をしてたんだけど、
2時間放っておいただけなのに


死んでるぅぅ



2時間でアカンの?

絶対に無理やん!!




こんなん、いくらで売ってたんやろ?
たまごっちに便乗して、作ったんやろうけど、
作りが雑やし、全然可愛くないし、

そら、売れるわけないわ


もう、いらんわっ


別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<パンちゃんが浮気? | ぱっちは犬? | トレーニング 59>>
コメント
--
たった2時間で死ぬんやー(@_@)
私やったら絶対育てられへんわ!
ホンマに生きてるアポモコでさえ、へたしたら16時間ほったらかしやで・・・。

ま、ダイノ君なんて聞いた事ないけど。
2009-06-05 Fri 00:20 | URL | apolomama #-[ 内容変更]
-小学校の時に[e:733]-
それッ
たまごっチが手に入らないときに持ってましたよ
デザインは初期でしたが…恐竜育てるやつですよね
間違いない出店で手に入れたはずです

でも大人にって、恐竜よりも…ブヒの方が手間もお金もかかりますが…愛で返してくれるから夢中です

2009-06-05 Fri 01:25 | URL | ダモファミリー娘 #-[ 内容変更]
-ヾ(●∪3∪●)ノ-
先日長女が突然
「たまごっち始める」と
電池ONした。
二日後・・・・もう放置。
母、育てる・・・。
面倒になる。
五日後・・・電池OFF。


ダイノ君
始めて知った・・・・
けど、いらない(笑
2009-06-05 Fri 14:43 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-やっぱウケる-
「あの、らくらくダイノくん」のフレーズだけで笑い止まらん・・・(^^;

ひろみっち、うまいの~w

んで、あの、らくらくダイノくん、どこで手に入れたんさ?
いっこちょうだいw
2009-06-05 Fri 23:12 | URL | deck #JalddpaA[ 内容変更]
--
フフッ。。。
また、よーさんもろたなぁ・・・笑
でも意外と20年後にプレミアついてたりしてi-184
んなわけ無いか・・・v-389
2009-06-06 Sat 00:20 | URL | どんゆみ #IFdljVkg[ 内容変更]
--
《apolomamaさんへ》
そやろ?2時間でアウトなんて
プー太郎の私でさえ、死なせてしまってんもん
仕事してたら無理やんなぁ(笑)
ほんまに育てようと思ったら、
一日中ポケットに入れとかなアカンね。

《ダモファミリー娘さんへ》
ほんま?持ってたん?
恐竜の形になるまで育てられた?
確かに、本物の動物の方が大変よね~
リセットできひんしね・・・・
わかる~~!ブヒたちは、愛を返してくれるもんね♪

《まろちゃぶ母さんへ》
あら・・・まろちゃぶ家には「たまごっち」あるの?
ダイノくんは知らないかぁ~(汗)
ふふふ~母親って大変なのね。
私も、放置するタイプだったわ(笑)

《deckさんへ》
これ、知ってんの?
ダイノくん、しょっちゅう呼ぶから、
仕事中もポケットに入れてお世話せなアカンで~
マナーモードはないからね(笑)

《どんゆみさんへ》
プレミアがつくって・・・・
ぜーったいに、ありえへんわっ!
実はさぁ~もっかいリセットして挑戦してるねん
4回目やで(汗)
2009-06-07 Sun 11:05 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
