スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
トレーニング 59
2009-06-03 Wed 11:27
またまた、ちゃん太と合同トレーニング

ちゃんちゃん
連日、お疲れやなぁ~

アル中
今日も、面白いTシャツ・・・「アル中」らしいです(笑)

ぱっち公園まで来てくれました




見学
違うで~
ぱっちも一緒にトレーニングするねんで



最初は、ぱっちも頑張ってやってたのよね・・・・

ところが、途中からダラダラし始めたのよ


一方、ちゃん太は
見てる
しっかり見てるし、めっちゃ頑張ってるやん



ヤバイわっ

マジで、ヤバイわよっ

このままでは、置いていかれるわっ


一緒に頑張る仲間がいるって、いいね
比べる相手がいるって、刺激になるよね

っていうか
刺激っていうより、大打撃・・・(汗)

途中から、ちゃん太とは違うメニューになるし、
めちゃくちゃ焦ったわよ・・・・



ぱっち~わかってる?

ちゃんと出来るのに、なんでせえへんの
サボることばっかり考えてるんやろー


ガミガミ


ガミガミ・・・ガミガミ・・・


耳にタコ


とは言っても

原因は私にあるのね(汗)



むむむ・・・・

次回のトレーニングまでに、追いつけるように
自主トレ頑張るわよ




別窓 | しつけ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<こんなん、いらんわっ! | ぱっちは犬? | 集団トレ>>
コメント
-(* ̄(エ) ̄)ノ-
ぱっち頑張れ。
でもぱっちはもうちゃ~んとわかってて
そ~やってるんでしょ?
賢いから・・。
ONとOFFなんでしょ?

ONが先生。
OFFがひろみ。
2009-06-04 Thu 13:26 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
そう~ぱっちは、わかってるねん(泣)
先生なら真剣にやるけど、
私なら、手抜きする・・・・
腹立つから、これからは厳しくしてやるわよ!!
2009-06-05 Fri 10:34 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
ども!
アル中です(笑)

変なTシャツを着た飼い主とは逆に真剣に頑張っていたちゃん太(^_^;)
この日は調子がよかったみたいだけど・・・
まだまだわからないので安心はできないね<(`^´)>
いい刺激剤になって、ひろみさん&ぱっちのお陰で頑張れてるところもあるのだ(^^)v

2009-06-06 Sat 13:53 | URL | アル中 #-[ 内容変更]
--
《アル中さまへ》
ちゃん太は、頑張ってたなぁ~
仲間がいて本当によかったわ!
でないと、私は絶対に怠けたり、やる気なくしたりしてると思うわ。
ここから調子をあげていくわよ!!
2009-06-06 Sat 21:26 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
