スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
集団トレ
2009-06-02 Tue 11:31
日曜日、WBSグランドにて、
アジリティートレーニングがありました。


参加者は、到着順に

マルタ
マルタ

ちゃん太
ちゃん太

ぱっち
ぱっち

あずき
あずき

クロン
クロン

蓮




マルタのママが、お昼ご飯を用意してくれててね~
色々作ってくれました♪

やきそば
やきそばに~

獲れたての卵、おにぎり、たこ焼き、巻き寿司・・・

たーっぷりいただきました




マルタのトレーニングを見学してると・・・

怪しげなカメラマンが
カメラマン
なぜか、タイヤの中から撮ってます
ここが、ベストポジションなんだとか・・・(笑)


そのカメラマンとは


ろくでなし

ろくでなし(笑)




みんなが集まったところで
集団トレーニングの開始~!


服従トレーニングをして、しっかり集中できるようにしてから
アジリティーに移ります



順番に、ハードルなんかを飛んで行くんですが

Aフレーム
ぱっちは、Aフレームが好きみたい

勢いよく、ダダダッと登っていきます

かなり高いのにねぇ・・・・
でも、シーソーは苦手(っていうか、怖い)らしいです(汗)



でもね、好きだからって、勝手に飛んだり登ったりしたらアカンの
しっかり飼い主の声を聞けなくてはいけません。

走るのが楽しくて、暴走してしまいそうになるけど、
私の「来い!」の声をちゃんと聞いて、戻ってこなければアウトー

犬のスピードに、人間はどうやってもついていけませんよね。
だからこそ、飼い主のコマンドをしっかり聞くことが大事なんです。
勝手に、暴走してしまわないように、
どんな状態でも、私の声を聞けるようにしておかないとね



トレーニングの後は、
蓮のところから差し入れ~♪

たい焼き
白いたい焼き、全種類
皮がモチモチで美味しいよのね

カレーってのが気になったけど・・・・どうしても手が出ません



ミートパイ
そして、ミートパイ
クロンのお兄ちゃんが作って来てくれました

まさかの、パイ生地から手作りですぞ



いつもと違うことをすると、いつものトレーニングの大切さがよくわかるね

アジリティは、すっごい疲れます・・・・なんせ、私も走らなアカンから(汗)
帰ったら、すぐに寝てしまいました


別窓 | しつけ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<トレーニング 59 | ぱっちは犬? | マロとパンとはな>>
コメント
--
ども!
ろくでなしです(笑)

楽しかったね~♪
たまにはこんな集団トレーニングもいいねっ(^^♪
ぱっちが勢いよくAフレーム登るの見てびっくりした!!
かっこよかったっす(*^_^*)
シーソーははじめは怖がる子が多いみたいだから練習したら、克服できるさ!
いっぱい汗かいて、いっぱい食べて私もよく眠れたよん☆
2009-06-02 Tue 12:49 | URL | ろくでなし #-[ 内容変更]
-(* ̄(エ) ̄)ノ-
白いたい焼きってタピオカ入れて焼くやつ?

色んな人がいっぱい作ってくれて
ひろみは?ん??

パイって皮作るんだ(笑
冷凍のしか使った事無い~
ほら大理石とかも無いし・・・・
女の人って体温高いから向いてないって言うし・・・
2009-06-02 Tue 13:02 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《ろくでなしへ》
ほんと、楽しかったわぁ~
平均台にはルンルンで歩けるのに、動くとダメみたい・・・
シーソーが動き始めた途端、脚がガタガタしててんで~(笑)
私ね、体中が痛かったわ・・・・i-229

《まろちゃぶ母さんへ》
私もね~お菓子をコンビニで買って行ったんだけどね~
手作りのものを目の前にして、出せなかったわ(汗)
どっちにしても、私の手作りは、
やめといた方がいいと思うねん・・・・



2009-06-02 Tue 16:27 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-トレー?-
喰ってばっかりじゃん!!
2009-06-02 Tue 23:27 | URL | ぐあむ #nlBqyCS.[ 内容変更]
--
《ぐあむさんへ》
トレーニングもしたよ!
次の日、体中が痛かったもん(汗)
2009-06-03 Wed 20:57 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
