スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
マロとパンとはな
2009-05-30 Sat 22:22
今日は、お友達のマロママのところへ遊びに行ってきました

ここには、マロとパン2匹のフレンチがいます。
パンは、ぱっちとお父さんが一緒



まずは、ランチをしに 「RunBoo」 さんへ


マロパン
こうやって見ると、大きさがわからんやろ?

デカブルやでー♪♪

抱っこさせてもらったけど、パンは、ぱっちと同じくらい
顔は、絶対にパンの方が大きいよね!
マロは・・・・腰がぁぁぁぁ~~ってなりそうなくらい・・・
18キロくらいありそうな感じやった(汗)

ぱっちは、連れて来なかったので、私は楽チン♪
でも、ちょっと後悔・・・

だってさ、すっごく楽しそうやねんもん!!



ランランランチ~
ランチ
私は、とんかつを選びました




ドッグランもあるよ~

室内ランのほかに、屋外もあります♪
屋外ラン

でも、今日は暑いので、室内ね!

パンは、誰とでも遊びたいねん♪
遊ぼう4 遊ぼう
遊ぼう2 遊ぼう3
遊ぼう♪遊ぼう♪って誘うけど、あんまり乗ってきてくれないね(汗)

看板犬の・・・・名前忘れた
女の子なのに、男の子みたいな名前やったけど(汗)

8キロ台だって~小さいなぁ


後からやってきたフレンチさん
うー
うーくん

いくら
いくらちゃん

やっぱり、マロパンよりも小さかったわ・・・
当たり前かぁ(笑)



疲れた
疲れたねぇ~

このカフェには、酸素室もあるねんよ~!
鼻ペチャさん達が、遊びすぎても安心やね


さてさて~
そろそろお家に帰ろう!

早く帰ろう
そんな無理に覗かなくてもいいやんかぁ~
ほらほら、マロの顔が潰れてるよ


今日のメインイベントは、はなちゃんに会うことなのよ♪

はな1
はなちゃん、只今6ヶ月!

はな2
うひゃぁ~~
どうしよう・・・・めっちゃ可愛い

プクプクで、肌なんかツルッツル!






あ・・・パンさん

暑い

まだ、ハァハァいうてんの?




別窓 | お友達 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<集団トレ | ぱっちは犬? | ぱっちの秘密>>
コメント
--
お恥ずかしゅうございます・・・
自分ちの事がブログに出てるなんて。
楽しかったね~~
今度は夜遊びしよねe-266
2009-05-31 Sun 14:36 | URL | マロママ #-[ 内容変更]
--
《マロママさんへ》
楽しかったわぁ~♪
はなちゃん、可愛いなぁ~私も・・・・って思っちゃうわ♪
次回は、飲もうなー!!
2009-06-01 Mon 23:18 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
