スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
トレーニング 58
2009-05-26 Tue 22:52
今日は、ちゃん太&たかぼんと合同トレーニング♪

ちゃん太公園へ、お邪魔しま~す

負けない
ライバル意識はないやろうけど、
最近、一緒にトレーニングしてるし
相手が褒められてると、自分も・・・って思うかなぁ(笑)



私がトレーニング中、たかぼんが私のカメラで撮ってくれててね~
見てたらすっごい面白いの・・・・


リーダーウォークしてるんやけど、
ぱっちの視線をよ~く見てね。

顔は上がってるけど、
どう見ても、私と目は合ってないよね(笑)

見て
私の腰らへんを見てる?

見て2
ウソばっかり~!!

カメラ目線
スマイル~

・・・・なんでカメラ目線やねん!!

カメラ目線だけは、得意やなぁ~(笑)




そして、呼び戻しも撮ってくれてました


私が「来い!」と言うと・・・

来い
おぉぉぉ~走ってきてるぅぅ

来い2


来い3
いつも、こうやって走ってきてくらたらいいねんけどなぁ・・・



犬?
   オイラ、すごいだす!

ぱっち~
その顔、なに?

犬には見えへんで~~(笑)





頑張った

二人とも、頑張ったね~!!

ちゃん太が頑張ってる姿は、私のカメラには撮ってなかったわ
ごめんね~

たかぼんのカメラに、入ってると思います・・・きっと(笑)



ぱっちも、ちゃん太も、
先生が思ってたよりもいい状態だったようで
「VERY GOOD!」をいただきました

このまま落とさないように、キープしないとね・・・・






別窓 | しつけ | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<ぱっちの秘密 | ぱっちは犬? | ナイスバディ>>
コメント
-おお~-
そのロープを伝って来るなんて~凄い!
凄いだす!

でも凄いだすの口にエイ(魚の)がいるように見えるのは私だけ?
2009-05-26 Tue 23:32 | URL | ぐあむ #nlBqyCS.[ 内容変更]
--
ぱっち良い顔してるぅー!!楽しんでるときの顔だね♪
はーちゃんと一緒過ぎて笑えたー。はーちゃんも呼び戻しの時の顔とすごいだす!の顔するもん~!!(笑)気抜けてるときの顔ってすぐわかるよねっっ!!本当やる気ない顔するもんね~(笑)

↓はーちゃんも病院の先生にめっちゃ褒められた!(笑)ぱっちは本当にナイスバディーだよね!!かっこいいっっ!!トン一族はナイスバディーの血筋なのかね?!でもうれしいよねー!!
2009-05-26 Tue 23:56 | URL | JHTママ #-[ 内容変更]
--
今回のトレーニングってとっても楽しかったんだね~
とってもいい顔ばっかりだね~
今度は是非トレーニング中のひろみさんの表情が見てみたいです~v-398
特に先生に駄目だしされてる時とか~
「聞いてないだす」、「聞こえないだす」みたいな顔してませんか~
2009-05-28 Thu 11:14 | URL | ゆみこ #2Qwf./yA[ 内容変更]
--
《ぐあむさんへ》
真っ直ぐ私のところへ来るだけやねんけどね~
いつもは、テクテク面倒くさそうに歩いてくるねん(泣)
私はね~ナマズの口に見えるねんよ(笑)

《JHTママさんへ》
そうそう~楽しい時と、嫌な時の顔って、すっごくわかる!!
やる気のない時の顔は、ホントに腹立つよ・・・
獣医の先生に褒められると嬉しいよね♪
このまま、ナイスバディ&健康をキープしたいわぁ!

《ゆみこさんへ》
楽しそうな顔して、カメラに収まってたよね~
カメラ目線はバッチリやし(笑)
トレーニング中の、私の表情?
先生からのダメ出しに、聞こえないフリなんて出来ないわよ!!
2009-05-28 Thu 22:01 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
すっごく集中しているように見えて、ぱっち今日めっちゃいいやんっと思ってたんだけど結構カメラ目線くれてたみたいね(笑)
この2人ライバル意識ほんと感じてないような・・・
付かず離れずみたいな距離感だよね(^_^;)
それでもひろみ&ぱっちには負けないぞぉ~!!

2009-05-29 Fri 01:36 | URL | たかぼん #-[ 内容変更]
--
《たかぼんへ》
そうやねん・・・カメラ目線の写真が何枚かあってね、
集中してたんちゃうの???って突っ込んだよ(笑)
でもさ、ずーっと下向いて歩いてたのが、
少しずつ顔をあげるようになってくれただけでも、嬉しいねん♪
合同トレーニングすると、相手が休憩しに戻ってきたら
「次は自分の番」ってわかるってのが面白いよね~
2009-05-29 Fri 11:08 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-凄い!-
素敵な笑顔 !
凄いなあ~すたすた~~・・・
イイコイイコ!!
mm~~ 私も嬉です♪
2009-05-29 Fri 22:44 | URL | jjhana noguchi jun #riYmEOQE[ 内容変更]
--
《jjhanaさんへ》
頑張ってる時の顔って、いいですよね♪
実際は、しっかりアイコンタクトできてないけど・・・
写真で見ると、楽しそうでしょ?
2009-05-30 Sat 22:36 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-こんなことがあったの^^~-
先日 翁がパグとお散歩・・・
段々近くに・・・見てるの解るのか?
パグちゃんはこっちを見て固まっちゃって
・・・ ご挨拶~パグのお年を聞くと・・・
はあ~?92歳です。
・・・いいえ~ パグちゃん?
パグか~~? mmm~~7歳じゃ・・・
良い子でよい仔で・・・じっとこちらを見ます♪
お別れしてもず~~ットこちらを見てます?

前頭葉の大きい子はカチコイみたい・・・
うちの子はお馬鹿の代表らしい・・・
先日 お会いしたわん仔プロ会員にお聞きすると
「ポメちゃんは苦手」といいました・・・ショック!
mmm~~~です

ちゃんた君に似ているのだけど・・・
2009-05-31 Sun 22:56 | URL | jjhana noguchi jun #riYmEOQE[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
