スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ナイスバディ
2009-05-25 Mon 23:38
夜の散歩の帰り、いつも行く動物病院の前を通りかかると、
院長先生が、患者さんを見送ってる所でした。


院長先生を見つけたぱっちは、真っ直ぐ先生のもとへ!

注射とか、痛いことするのにねぇ~
なんでやろ?すっごい好きみたい(笑)


院長先生は、ぱっちを触りながら
他の飼い主さんに
「この子、いい体してるでしょ?」

って言ってた

「体重は重いけどね~触ったら、ちゃんと肋骨が触れるし、
 しっかり筋肉がついてて、締まった体してるでしょ~
 この子には、今の状態がちょ~どいいんですよ!」

って、ベタ褒めしてました(笑)


こないだフィラリアの検査した時は 14.8キロでした

確かに重いよね・・・

この犬種をよく知らない人にとったら、
太ってるように見えるらしくて、
散歩中に「肥えてるなぁ~」って言われるけど、
ぱっちは、獣医さんにお墨付きをいただくほど、ナイスバディなのだ!


私は、あんまり聞こえてないフリをしながら、
耳をダンボにして、ニヤけないようにして聞いてたんやけどね・・・・


その飼い主さんの、
どうやったら、こんなになるの?っていう質問に、

「散歩が十分できてるんでしょう~」

と・・・・院長先生が、勝手に答えてた(汗)



散歩はね、そんなにしっかりやってないよ~



秘訣はね


ナイスバディ

・・・・・アホアホのおかげ(笑)



じゃなくて、きっと体質やろうね~ぱっちの場合




私も羨ましいわぁ~
ぱっちのナイスバディ






別窓 | ぱっちの事 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<トレーニング 58 | ぱっちは犬? | 潮干狩り>>
コメント
-ヾ(●゚v゚○)ノ-
ちゃぶもよく言われる~「随分太ってるね」って・・・

その言ってるおばちゃんも十分太ってるよ~!!(笑

ブル系=デブなのか?
遠回しに飼い主に言ってるのか?(焦

ぱっち、14キロ以上あるんだ~
抱きかかえるのも重いっしょ・・・。
2009-05-26 Tue 08:36 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-いろんなことが~-
訓練、食事、お散歩、お友達いっぱい~コスプレでストレス解消?手作りのお洋服~

私も惚れ惚れして魔する~
素敵なぱっち!大好きだす。

ブルドックは胸が薄く全体デブでしょ?
ぱっちの胸とはぜんぜん違う!
厚い胸の殿方が好みだす~?
2009-05-26 Tue 14:49 | URL | jjhana noguchi jun #riYmEOQE[ 内容変更]
-アホアホエクササイズ!!-
へえ~14,8あるの~?見えないね~!!
確かにナイスバディだわ!体質だろうね~
グアムはこないだ病院で12,2だった!でも丸っこいよね~!
あとちょっとで小型犬の薬でもOkやねん!激減したら電話下さいと言われた!
たしかにそんな散歩もしてない?でもしてるのかも!毎日平均何分歩いてる?
ブルドスの青と赤のランニングカッコイイよね~
もう
Lサイズ無いで・・・残念やわ!
2009-05-26 Tue 19:06 | URL | ぐあむ #nlBqyCS.[ 内容変更]
-おおさか遊ぶろぐ事務局と申します-
突然のコメント失礼いたします。
おおさか遊ぶろぐ運営事務局の荒井と申します。

この度、2009年4月17日にユニバーサル・スタジオ・ジャパンが
プロデュースする大阪地域のクチコミポータルサイト
『おおさか遊ぶろぐ』がオープンいたしました。

おおさか遊ぶろぐは、大阪周辺に在住のブロガーさんや、
大阪周辺をよく利用するブロガーさんたちと一緒につくりあげる
クチコミ情報サイトです。

詳細につきましては、下記URLを参照ください。
↓↓↓
http://www.osaka-asoblog.jp/about/

是非、一緒に『おおさか遊ぶろぐ』を盛り上げてくださいませんか?

突然のコメント大変失礼いたしました。
どうぞよろしくお願いいたします。

おおさか遊ぶろぐ事務局


おおさか遊ぶろぐ
http://www.osaka-asoblog.jp/

オープニングキャンペーン実施中
http://www.osaka-asoblog.jp/campaign/
2009-05-26 Tue 20:23 | URL | おおさか遊ぶろぐ事務局 #-[ 内容変更]
--
あほあほって、便秘にも筋力トレーニングにもなるんやぁ(笑)
ぱっちはいい体してるよ♪
がっちりしてて、かっこいいだすよ(^^)v
トレーニングで鍛えたたまものかしら(^^ゞ
ないすばでぃー♪
2009-05-26 Tue 21:24 | URL | たかぼん #-[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
散歩中に、「ちょっと肥えた?」って言われるねんけど、
どうしても自分の事だと思ってしまうねん・・・汗
ぱっちね~すっごい重いよ!
腰がグキッてならないように、気をつけねば!!

《jjhanaさんへ》
同じ犬種でも、肉質が違うのね~
ぱっちは、脂肪がつきにくい体質なのかな?
私はめちゃくちゃ羨ましいです!
私も、ガッチリ系が好き♪
ぱっちの胸板は、トレーニングのおかげかな?

《ぐあむさんへ》
普段の散歩は、1日2回で、毎回15分くらいやで~
しかも、それ以外はケージの中にいてるから
ほとんど動いてないもんね(笑)
ブルドスの新作出てるん?
ちょっと見てこよう~♪♪

《たかぼんへ》
そうやで~アホアホは、便秘にも筋トレにもなるねん!
道路の真ん中でやるのがコツやで(笑)
ぱっちと同じドッグフードを食べて、アホアホしたら
私もナイスバディになるかなぁ・・・・
2009-05-26 Tue 22:22 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
ぱっちは元々ナイスバディの素質があったところに、トレーニングで相乗効果やね(^^)v
お医者さんにそんな褒められたら嬉しいよなぁ!
あっ、アホアホ続ける事も忘れたらあかんかったなぁ^m^

私も羨ましいわ・・
ぱっちのナイスバディ!
一緒にアホアホトレーニングする?
先生はぱっちで・・・。
2009-05-26 Tue 22:38 | URL | apolomama #-[ 内容変更]
--
《apolomamaさんへ》
トレーニングして、首も太くなるし、胸周りがガッチリしたわ~
引き締まったナイスバディ目指して、
一緒に、アホアホトレーニングする?
ぱっち先生…apolomamaやったら授業料いらんと思うで~(笑)
2009-05-26 Tue 23:47 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
