スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ウサちゃん
2009-05-21 Thu 21:04
今日は、お友達のTちゃんと一緒に、編み物をしようと
お家にお邪魔してきたんですが・・・

新しい家族が増えてました


ウサです
    ウサでちゅ♪


こないだの、日曜日に来たばっかり
すっごく小さいのー!!

小学生のあーちゃんが、お世話をしてます

まだ、男の子か女の子かわからないそうで、
とりあえず「ウサ」って名前になってるらしい。。。。

って言ってもさぁ~もう「ウサ」で決定やん(笑)



ケージから出してあげると、あちこちをウロウロ
じっとしてくれへんから、写真がブレブレ(泣)

そして、私のジーンズに近づき

臭う
え?
私の服・・・・臭い??


いやいや、そんなはずはない

きっと、生まれて初めて嗅ぐ、魅惑のニオイに違いないわ
ウサちゃん・・・「いい女」のニオイがするやろ

臭う2
    オッサンのニオイがするでちゅ!




・・・・・。


私が、オッサンのニオイ???

そんなはずないわっ




そうかっ
あの、顔がデカイ奴のニオイやわ



オイラのこと?
そう!
アンタの事!

このジーンズにスリスリしてたやん(笑)




で、Tちゃん手作りのピザをご馳走になりました♪

手作りピザ
生地から手作りやねんでー
美味しかったぁ~ご馳走さま




ムシャムシャ

ウサちゃんも、お食事中~



別窓 | お友達 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<マスクは、オイラがする! | ぱっちは犬? | トレーニング 57>>
コメント
--
ウサちゃんぬいぐるみみたい♪
かわいいなぁぁ(*^_^*)
同じ名前なのに。。。
私ピザなんて作れませんわよ(笑)
ぱっちと絡んだあと、ちゃん太もめっちゃ私の服匂ってくるで~(^^♪
2009-05-21 Thu 23:24 | URL | たかぼん #-[ 内容変更]
-可愛い~-
グアムも昔はよくウサギに間違われてんけど・・・・
全然違うわ~
可愛い!
ウサ!濁点付けたら・・・・・・・   ウザっ  ってなるよ~(悲)

ピザ美味そう~生地から~?凄い!

ぱっちの登場が妙にリアルで面白いわ~あはは
2009-05-22 Fri 21:38 | URL | ぐあむ #nlBqyCS.[ 内容変更]
--
《たかぼんへ》
ウサギって、ホントに可愛いわぁ~
犬とは違う可愛さやね♪
ぱっちも!ちゃん太と絡んだ後は、めっちゃ匂うで!
「誰と遊んできたんだすか?」って嫉妬メラメラ(笑)

《ぐあむさんへ》
そうそう~!グアムは見上げる顔がウサギみたいやんなぁ!
ピザね、パン生地を薄く延ばしただけって言ってたけど、
手作りできるってすごいよね~!
今度、しっかり教えてもらおう♪♪
2009-05-24 Sun 21:39 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
