-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
お久しぶひぶひ~番外編その1~
2006-05-29 Mon 22:37
土曜日、ママのトンちゃんに会った時のお話ー

カフェのミニドッグランで、ぱっちはママの後を追いかけ追いかけ
ずーっとくっついて回ってたんだすが・・・・

ぱっちは、なにやら見つけたようです。
20060529214350.jpg


20060529214417.jpg
あわわわトンちゃんに取られちゃった

20060529214510.jpg
あら~ママ夢中になってるよ

20060529214545.jpg
ふふふ・・・ママが先だって

20060529214614.jpg
やっと貸してもらえたね



セリフは私が勝手に付け加えたんですが(当たり前)多分、あってると思う(笑)

トン父さ~ん
トンちゃんを面白キャラにしてしまいました・・・すみません
明日も、番外編があるので、もっかい面白キャラで行きますよ~

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お久しぶひぶひ~番外編その2~ | ぱっちは犬? | 楽しい散歩>>
コメント
-おもろいだす。-
ぱっち君は左顔だけ見ると バカ殿 みたいだねぇ~アィーン。

母ちゃん、子供におもちゃあげろよ~~(◎*'艸`q*)☆.+゜
2006-05-30 Tue 10:51 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-まろちゃぶ母さんへ-
眉毛犬って、もっとキリリとしてるはずなのに、ぱっちは麻呂の眉毛なんだよね~
いくら母ちゃんでも、こ~んな楽しいおもちゃは譲れません!って感じかな(笑)
2006-05-30 Tue 13:47 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
