スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
トレーニング 57
2009-05-20 Wed 10:28
昨日は、ぱっちのトレーニングの日でした♪



で、今日のぱっちは・・・・

まずまず
まだまだ集中できてないけど、動きはよくなってるみたいです。
このままの状態で、上向いていったらいいなぁ~


でもね~
どんなにいい状態で、競技会にのぞめたとしても
ぱっちは、周りの緊張感を敏感に感じ取ってしまうので、
こないだみたいになるんですよね・・・

先生と話してたんだけど、
たとえ、私が全く緊張してない状態だったとしても、
いつもと違う雰囲気の中にいるだけで、
ぱっちには、耐えられないみたいで
その場から逃げたくなるみたいなんです。

これが、ぱっちの弱さなんですね。

それだけデリケートやっていうんかなぁ~
繊細なのか、神経質なのか・・・


どうしたらいいんやろ?


慣れるしかないんかなぁ~~



ぱっちとれ
   オイラは頑張ってるんだす!


うん・・・・そうやなぁ~

今日は、頑張ったなぁ!

でもさ、
ぱっちがどうなるかってのは、わたし次第なのよね

頑張るぞー


別窓 | しつけ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ウサちゃん | ぱっちは犬? | ALOHANAウエア>>
コメント
-凄いわかる!!-
そうなのー!!はーちゃんも一緒っっ!!慣れていない場所、慣れていない環境、慣れてない友人が家に来る(これは慣れればすぐに平気)とにかく、いつもと違う、っていう事がとっても緊張するって言うか・・神経張ってるんだよね。だからずっとパウンティングしっぱなしだし。。緊張が高まってるからすぐ攻撃態勢に入っちゃうしね・・。(涙)
私やJHTパパが傍にいるから安心♪って思ってくれるようになってほしいんだけどねー。これってトレーニングで何とかなるもんなのかな??
2009-05-21 Thu 08:38 | URL | JHTママ #-[ 内容変更]
--
《JHTママさんへ》
私もね、ぱっちが安心できるように、
「頼れる飼い主」になるべく頑張ってるよー!
ママが守ってくれるから大丈夫って、思ってくれたらいいよね♪
どんなトレーニングをするかじゃなくて、
一緒に何かをすることで、できる絆なんじゃないかな~
私も模索中・・・・
2009-05-21 Thu 21:18 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
