スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ALOHANAウエア
2009-05-18 Mon 15:03
「PARK」さんで注文してた
ALOHANAウエアが出来上がりました♪♪

ほらほら!見て~~!!

ぱっちの名前入りやねん
服
ジェロパパが、丸の中に「A」が入るようにレイアウトしてくれたらしいねん
(実は、ジェロママに言われるまで気づかんかってんけどね・汗)


それでは、ぱっち君♪
早速、これ着てお出かけしよう~!!


だまされた
どうしたん?

お出かけしたやん(笑)



注射
遅れに遅れてた、狂犬病の注射をしに行ったのでした


別にさぁ~
どこに行くとか言うてないし~

私は、ウソは言うてへんでー(笑)


今回は、院長先生がいらしたので、
プチュッと一瞬で注射していただけました

やっぱり、違うわぁ~~




注射の後は、運動しないほうがいいし、

帰ろっか


もう終わり?
めちゃくちゃ嫌そうな顔してるなぁ・・・(汗)


すると・・・


やっぱり・・・



アホアホ
   おNEWの服は、これに限るだす!



絶対に、これは欠かせないらしいね(汗)



これが、腸の動きを活発にするのかどうかは、わからんけど



スッキリ

直後に、スッキリ出して帰りましたとさ



別窓 | ウエアコレクション | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<トレーニング 57 | ぱっちは犬? | 今さら最初から??>>
コメント
--
う○ちのためのアホアホ~やったんかぁ(笑)
最近ぱっちの服増えてません?
いいなぁぁぁぁ
ちゃん太は去年の服をサイズが合わずパツパツで着させてる。。。
買う余裕ないからなぁ
あ!自分で作ればいいんかぁ~
ひろみさん、ミエ先生とこを紹介し…やっぱいいわ(笑)
2009-05-19 Tue 00:58 | URL | たかぼん #-[ 内容変更]
--
>ちゃんたま
ひろみ先生がいるじゃーん♪

2009-05-19 Tue 11:36 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
--
この服めちゃ可愛いネ!
すごく似合ってるよ~~♪

狂犬病まだ行ってないわ(^^;;
院長先生のいる時間ていつかなぁ・・ 運やと思て諦めてるけど。

ひろみさん、気が長くできてるよね。
わたしならそんな家庭科の先生のとこすぐ辞めてる。。。
2009-05-19 Tue 12:26 | URL | きみどん #Sn9RTBFM[ 内容変更]
-(T_T)-
真新しい可愛い服が
ぱっち~ひろみ泣くっしょ~有り金叩いて買ってくれたんだよ(笑


我が家は来週ヒラリア検査とかに病院連れて行かねば・・・
アクロバットドライさ~(* ̄(エ) ̄)ノ

※こっちもどこの薬局、ドラッグストアー、病院に行っても
マスク無いよ~
今日行った調剤薬局に「多くはお売り出来ませんが」って50枚入りの病院使用の物1箱売ってくれたけど・・・
薬剤師いわく 安いのはそれなりの物なので出来れば医療機関で使ってるくらいの物を使わないと効果は・・・って言ってたよ。
お互い気を付けましょうね。
2009-05-19 Tue 16:20 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-お注射!-
実は家も・・・そのお注射遅れに遅れて・・・まだやねん・・・
しかも去年の11月から・・・・・ワクチンはやってんけど・・・・

ぱっち・・・その洋服いけてるやん!
あほあほ目線がなんか今日は怖い・・・・・
2009-05-19 Tue 23:25 | URL | ぐあむ #nlBqyCS.[ 内容変更]
--
《たかぼんへ》
この運動で、ウンコが出るんかわからんけど・・・
マネしてみようかなぁ~~(笑)
たかぼんも、ミエ先生に習ってみる?
ちゃん太もトレーニングでガッチリしてるから、
ミエには理解できひん体型なのかも知れんなぁ(笑)

《さきっぽさんへ》
ひろみ先生は、落ちこぼれでございます(汗)

《きみどんへ》
院長先生がいてるを表にして欲しいよね!
看護士のお姉さんに、こっそり作ってもらおうかな(笑)
友達がいてるのが、辞めない一番の理由かな♪
あの授業料で・・・ってのがあるから、割り切れるんかな。
ぱっちのタキシードを作れるようになるまで、頑張るわ!

《まろちゃぶ母さんへ》
この時期、いろいろとお金が飛んでいくよね~
私は1年分買う余裕がないので、毎月買いに行くねん。。。
そっちでもマスクないの?
私が持ってるのは、花粉症のマスクやから・・・効果ないなぁ(汗)

《ぐあむさんへ》
そうやなぁ~
義務とはいえ、毎年しなくてもいいとかいう情報もあって
ちょっと今回は・・・って思ってしまうよね。
ワクチンも、去年打ってないから、今年は打つつもり(笑)
グアムも作ってもらいー!!
2009-05-20 Wed 10:54 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
