スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
平日USJ
2009-05-16 Sat 11:27
昨日、USJに行ってきました

お相手は、ヨネ子さん
大阪にずーっと住んでいながら、一度も行った事がないそうで・・・

それなら、平日に動ける今のうちに行きましょう♪♪ってことになりましたぁ


乗り物系のアトラクションを回って、ランチ~

t-rex
ディスカバリーレストランで「T-REXランチ」にしました
恐竜の形のハンバーグが乗った、ロコモコです


そのまま「ジュラシックパーク・ザ・ライド」へ

レインコートを買ってレッツゴー!
(これが、すっごいショボイねん・・・ビニール袋を被ってるみたいやった・笑)

私たちが注目してたのは、少し前に並んでたカップル!

胸の谷間が丸見えの服にミニスカート、網タイツにヒール
まるでキャバ嬢みたいな格好の彼女・・・
USJに行くってこと知らんかったんかなぁ??

しかも、このカップルはレインコートを着てないんですよね~


知らんで~~
めっちゃ濡れるで~~
っていうか、座席が濡れてるから、座った瞬間お尻が濡れるんよね(笑)


そして、順番が回ってきて乗ったら・・・一番前やん

残念ながら、私たちの前の船に乗ってしまったので、
その後どうなったかわからんのよ(泣)

レインコートを着てても、膝とか背中が濡れたもんね(笑)

あの彼女、どうなったんかなぁ~
ケンカしてなかったらいいけど・・・どうでもいいか



そして、
スヌーピー
路上パフォーマンスなど見たり

わからん
これ、なんやろ??
何なのかわからんお土産を見たり




夜まで遊んで



しっかりパレードも見て

パレード1

パレード2

パレード3


大満足の1日でした



ところで・・・
パフォーマンス中のスヌーピーを見るとね

背中
背中にひとつ模様があるのは知ってたけど、
尻尾の付け根にもあるねんなぁ~~

グッズでは、尻尾は真っ白やったような気がしてんけど・・・



これって


うしろ

ぱっちと一緒やね



別窓 | 飼い主の事 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<今さら最初から?? | ぱっちは犬? | ポチョさんの服>>
コメント
--
おそらくその発見は、ぱっちと先生がはじめてあった日に先生が発言されておりましたよ(笑)
2009-05-16 Sat 13:27 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
-Σ( ̄ロ ̄lll)-
(o゚Д゚o)マッ!!!

すっげ~って思ったが
さきっぽさんのコメに・・・・ガックリ(笑


お互いど~での良い事だけは覚えてるっちゅ~ことね!


スヌーピーのお土産・・・・歯ブラシ?
2009-05-16 Sat 13:58 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-マア!!わ~~ mmm~-
スヌーピーモード!
なんだか チャーリーBのつぶやきとひろみさんが
ダブってしまっています・・・

ん~~
耳がビョン~
お口もビョ~~ンと伸ばした
想像して愉しんでまする♪
2009-05-16 Sat 15:04 | URL | jjhana #riYmEOQE[ 内容変更]
--
ほんとだー!!
ぱっちってスヌーピーカラーだったのね♪
USJいろいろ新しくなったんだよね?
楽しそう~(*^^)v
久々に行きたくなってきたっ!!
2009-05-16 Sat 16:14 | URL | たかぼん #-[ 内容変更]
-私もまだ行った事無いのだ~-
すげ~~
スヌーピーやん!モデルいけるで~モデル~!!
でも正面は・・・・(笑)
なんか行きたくなったわ~
パイレーツあるんやろ~??ジョニーデップもおるん??

ここだけの話・・・ビギーちゃん とうとうしばらくお休みになっちゃったな~
うち等はガンバろな~
2009-05-16 Sat 18:14 | URL | ぐあむ #nlBqyCS.[ 内容変更]
--
《さきっぽさんへ》
あ・・ほんと??覚えてないわぁ(汗)
初めて会った日、緊張してたしなぁ・・・
さすが先生やね!よく知ってるねんなぁ!!

《まろちゃぶ母さんへ》
これね、結構大きいねん。
30センチくらいの長さがあるかなぁ~
孫の手?肩たたき?

《jjhanaさんへ》
模様は一緒でも、顔が違うもんねぇ
そうだ!前に買ったスヌーピーのカチューシャで・・・
って言っても、鼻が短か過ぎるかぁ(汗)

《たかぼんへ》
スヌーピーはビーグルでも白黒やもんね!
USJのジェットコースター、是非乗ってみてー!
私は、すーっと叫びっぱなしで、1日分の体力使った気分やで・・・

《ぐあむさんへ》
三枚目キャラやったらモデルでもいける?(笑)
パイレーツは、残念ながらないねん。。。
でも、楽しいのんいっぱいあるでー!!
ビギーちゃん、また復活してくれるよね~きっと!
2009-05-16 Sat 21:11 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
