スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ポチョさんの服
2009-05-14 Thu 10:20
昨日、荷物が届きました・・・


なんやったかなぁ~
なんか、頼んだかなぁ~

なんて、思いながら受け取ると、
そこには素敵な小包がっ!!

荷物
「ポチョムキン」さんのお洋服でした♪
箱もオリジナルで、とてもオシャレ

ポチョムキン
注文してから出来上がるまで、1ヶ月待たないといけないのよね~
頼んだのを、すっかり忘れてたわ


ラグラン袖が、上手く出来なくて悩んでて(そんなに悩んでないけど)

ポチョさんのは、ノースリーブしか買った事がなかったので、
袖付きのはどうかなぁ~って思ったのよね~

さてさて~
ぱっちに着てもらいましょう


ピッタリ
丈は、そのままの長さで注文したんだけど
(ポチョさんは、丈の長さを短くとか、長くとかしてもらえます)
ピッタリ!っていうより、長いくらいやなぁ~~

お友達のダモちゃんだったら、尻尾が隠れるね・・・きっと(笑)



作れ
そうやなぁ~
これをバラして、型紙を作りたいところやけど、
せっかく可愛いのん買ったんやし、勿体無いなぁ・・・


これをバラさずに、型紙に起こせる人いてない?





そして・・・

アホアホ

やっぱり、するんかい!!



別窓 | ウエアコレクション | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<平日USJ | ぱっちは犬? | 手作り帽子>>
コメント
--
そうそう!忘れるよねーっ!!(^▽^;)
待ったかいあってやっぱりポチョさんのは可愛いなぁ~。
ひろみさん、解体して型紙おこしたらコピーさせてもらおっと(^∀^*)ゞ
2009-05-14 Thu 16:59 | URL | みっけ #-[ 内容変更]
--
かわいい服やね~♪
ぱっちは色白さんやから何色でも似合うから羨ましい(>_<)
でも。。。
すぐアホアホ~しちゃうから汚れちゃうね(^_^;)
2009-05-15 Fri 18:47 | URL | たかぼん #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
