スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
トレーニング 56
2009-05-09 Sat 00:47
ぱっち公園にて、ちゃん太と合同トレーニング♪

先週の競技会から、ちょっと甘えた暮らしをしてたので
ぱっちが、ちゃんと動いてくれるか心配やわぁ~


って思ってたけど、
心配するべきだったのは、私のことでした(汗)

だってさぁ~
めちゃくちゃ動きが悪くなっててんもん・・・・わたしが



とは言え、

ぱっちは、なかなかエンジンがかからず
どこ見てる?
どこ見てるんやろ・・・・

しっかり、私を見てや!!



しかも、休憩中は
はみ出る

死守する
逃げ逃げモード・・・・

弱い子になってるようで、
何かに、すがりつきたいみたい(笑)





一方、ちゃん太は、やる気マンマン!
ちゃん太
    首が痛いねん・・・・

って言ってるかは、わからんけど~
たかぼん背が高いから、アイコンタクトに苦労するよね(笑)


って・・・冗談はさておき

ちゃん太は、前回の競技会トレーニングで
一歩前進したみたいよ~!!


負けた

ちょっと、ぱっち~
もう敗北宣言してんの?

一緒に頑張ったらええねん!




トレーニングの後は、BBQ~~

焼肉
去年もやったけど、コンロで焼肉♪♪

お外で食べると、なぜか美味しいわぁ
ビールもすすみます(笑)


にく
そんな心配そうな顔せんでもいいよ~
ぱっちの事、忘れたわけちゃうからね



お肉が残ったら、あげるわぁ

残るかなぁ?

どうかなぁ・・・

私らのお腹に、ぜーーんぶ入りそうやけどなぁ(笑)




別窓 | しつけ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<母の日 | ぱっちは犬? | 陸もデビュー!>>
コメント
-ヾ(●∪3∪●)ノ-
あれ、もう負けたんだすか~?

ぱっち~お肉いっぱいもらえたかい?
美味しかったかぃ?
ニオイだけだったかぃ・・?

ひろみは飲酒犬連れ帰宅なのか・・・・
逮捕だな(●>艸<●)
2009-05-10 Sun 09:38 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
負けるの早すぎるよねー!
勝ち負けじゃないけど、ライバルがいるとやる気出るわ!
お肉、あげたよー!
手に歯を当てないように食べるトレーニング付きで(笑)
2009-05-10 Sun 22:20 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
おいしいトレーニングだったね~♪
ちゃん太がいい時はぱっちがあまりよくなく、ぱっちがいい時はちゃん太があまりよくない。
二人ともいい時ってなかなかないよね(汗)
お互いいい刺激剤になって、スーパーフレンチ、スーパーチワワ目指して頑張ろうね!
また肉やこ~ね♪
2009-05-12 Tue 01:16 | URL | たかぼん #-[ 内容変更]
--
《たかぼんへ》
ほんま、2匹ともが調子いい時ってないね・・・
うん!スーパーフレンチ&スーパーチワワね!
先生に褒めてもらおうなー!!
終わったら焼肉!って思うと、トレーニングも頑張れるわ
毎回、ご馳走付きのトレーニングやったらいいなぁ~(笑)
2009-05-12 Tue 08:51 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
