スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
陸もデビュー!
2009-05-06 Wed 22:56
今日、トレーニング仲間の陸ちんが、デビューしましたぞー!!


こないだ、ぱっちが出たJKCの競技会ではなくて
「OPDES」の競技会です。

まずは、テストに合格してから競技会に参加できます。
今日は、そのテストなんですよ


前に、見学に行ったんだけど、
だいたいの時間も、言ってもらえるので
かなり気が楽です♪

と、言っても
出場する本人は、同じように緊張するんやけどね~~



あいにくの天気で、
雨が降ったり止んだり・・・・

ちょっと降ってきたなぁ~~って時に

陸ちんの出番がやってきました

頑張ろう
なんだか、余裕のアイコンタクトに見えるんだけど
マキちゃん、緊張してるっぽいねぇ


でも~

陸ちん
おおっ!いい感じやん
陸ちん、頑張ってるよね

この後、筆記試験があって


結果


合格!!!



かなりいい点数をもらえてんよ


すごいなぁ~すごいなぁ~

ホントにおめでとう






最後に、審査員の先生が、デモンストレーションしてくれたんです。

デモ
ぴったり付いてるし、めっちゃ見てるよね





陸ちん&マキちゃん、頑張ったね!おめでとう

ビビリだった陸ちんが、
最初、私にも近づけなかったのに
いつの間にか、私の所に来てくれるようになってたよね~

そして、こんな舞台に立てるようになったのは、
マキちゃんの努力の成果だと思うよ~



でもさぁ~
私自身が、こないだ上手く出来なかったので
ちょっとジェラシー・・・・


私も、絶対に頑張って、
次回は、先生に褒められてみせるわっ!!

私も、ぱっちも、出来るねん
見てろよーー




な~~んて、ちょっと強気になってみたりして


別窓 | お友達 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<トレーニング 56 | ぱっちは犬? | ぱっちも男前>>
コメント
--
その意気その意気!!!
ぱっちをその意気でメロメロにさせるのだ~

むむ、最後までいたらそんなのが見れたのね。いいなー
うちは病院でウォーフのひっくり返しを披露したわよ♪

2009-05-07 Thu 23:48 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
--
ひろみさん、雨の中おつかれさまでした&ありがとうe-446

あいやー緊張しましたわ。ふわふわしてて、ゆっくり歩くでヨタっとなったし陸を2回踏んだし...
おまけに筆記試験はほろ苦いしe-330...←e-277ほろにが?

胃は痛いのにでもなんだか楽しくて、次回はもっとこうするぞ!とか思ってまた出たくなりますね。

ひろみさん&ぱっちe-454見てるよ~
2009-05-07 Thu 23:57 | URL | マキコ #-[ 内容変更]
--
《さきっぽさんへ》
おほほほほ~~
この気持ちを、持ち続けれるように頑張るわ!
ここの生徒さんが、審査員の先生にお願いしたみたいで、
このシェパード、前足をピョンピョン上げて
楽しそうに歩いててんよ~~

《マキコちゃんへ》
お疲れさま~~
緊張してたと思うけど、すっごく楽しそうやったよ!
陸を踏んだん??全然わからんかったわ(笑)
この緊張感を楽しめるようになったらいいよね♪
・・・まだまだ無理やけど(汗)
次も、頑張ろうぜーー!!
2009-05-08 Fri 11:17 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
