スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ぱっちも男前
2009-05-05 Tue 20:29
昨日、「PARK」さんにいてる時

ぱっちが鏡の前で、
鏡の中の自分と見詰め合ってた(笑)

かがみ
それ、自分の姿やで~


男前
なんやの・・・その「キリッ」って(笑)


オイラも
くっくっく

そやなぁ~
ぱっちも、男前やなぁ

王子くんのことを、イケメンやって褒めてたから、
ぱっちも負けてられへんねんなぁ(笑)

男前ってことにしといたるわ!!




そういえば、ここに来る途中にトイレに行きたくなって
地下鉄のトイレに入ることにしてんけど~

ぱっちをどうしようかと迷った挙句
障害者用のトイレを借りることにしたんです。
そこなら、カートも一緒に入れれるからね~

普通の女子トイレに入って、扉の外にカートを置いたとしても、
ぱっちは泣いたり暴れたりしないだろうけど、
取られる可能性があるからね~男前やし(笑)

で、カートもトイレの個室に入れて、パンツを下ろそうとしたら
すんごい視線を感じるんよ・・・


トイレ

そんなに見られたら、恥ずかしいやん(汗)







別窓 | ぱっちの事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<陸もデビュー! | ぱっちは犬? | PARKさんで大興奮>>
コメント
--
あはははは!!大爆笑!!
そんなに見つめられたら出るものも出ないねぇ~(笑)

ぱっちは男前だよねー!!キリって顔がきまってるぅ~!!
はーちゃんもね、「かわいい」って言葉は自分の為のものって思ってるよ!
2009-05-06 Wed 12:19 | URL | JHTママ #-[ 内容変更]
--
《JHTママさんへ》
よく考えると、犬は毎回私に見られてるんよね・・・
ぱっちは、こんな気分でトイレしてるのかぁ~って思ったよ(笑)
はーちゃんも鏡見て、見とれたりする?
「かわいい」=あたし♪って思ってるのね~
鏡を見た時の反応って、面白いよね!
2009-05-07 Thu 20:52 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
