スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
PARKさんで大興奮
2009-05-03 Sun 21:46
今日、「PARK」さんのイベント

”89SESSION!” に行ってきました♪



ゆりっぺさんと、現地で待ち合わせ♪

カートに乗せて、地下鉄で行ったんですけど、
よ~く考えると、すでに重量ギリギリなんですよね・・・

タイヤが、微妙にキシキシ言ってたわ(汗)


ま、壊れるまで使うけどね♪



PARKさんに着くと、すでにお客様が!

どん十朗
すごいねー!!
どん十朗君とは、偶然に会えることが多いよね♪

ちょっと太った?
ダイエット開始!らしいです(笑)



ビッケ
ビッケさん、お久しぶり♪

ぱっちは、ビッケを見ると「クンクン」言って、アピールするけど、
こないだガウガウしたもんね~今日はやめとこ




パーク
「PARK」さんの新作ウエア
飼い主用のウエアも充実してましたよ♪

新作
ALOHANAウエアも、オシャレなのがいっぱいです!


迷子札
迷子札も新登場でした!
「fetiche」さんとコラボで、裏に名前とかを入れてくれるそうです。



ちょっと~
なんて格好してんの?

来た
その体勢、しんどくないの?



ジェロニモ
ジェロニモ君とも、こないだガウガウしたのよね・・・
こちらも、距離を保っておこうね♪

ビッケもジェロも、パパママがしっかり注意しててくれるので、
お互い助かります!



そして、次のお客様

王子&姫
王子
めちゃめちゃイケメン王子やわぁ~!

王子を撮ってると、「私もー!」って姫が入ってきた(笑)

この姫ちゃんを、ぱっちはお気に召したようで、
いくら近づかせないようにしてても、遠隔でヘコヘコ開始・・・

何度叱っても、無理みたいでした(汗)


そして

ついに・・・・  発射!! してしまったんですよ

ソファーの上にね(笑)


どんなアホなことをするよりも、恥ずかしかったわぁ~

はぁ~

ぱっち
どうしたん?


疲れた

アンタ、興奮しすぎやねん!!



と、いうことで~
リードとお洋服を注文してきました♪


ぱっちが何を選んだかって?

ぱっちとお揃いのが欲しい人は、
PARKさんで聞いてみてくださいまし~(笑)




別窓 | お出かけ | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ぱっちも男前 | ぱっちは犬? | フラれたん?>>
コメント
-改めて-
ぱっち兄貴でかいわぁ~

チョビもでかいって良く言われるんだけどね。
なんかその無理な体勢のぱっち兄貴を見ていると
デカって思ったもん。

今度デカ比べして、デカクラブでも作りませんか??

2009-05-03 Sun 23:22 | URL | のん #SFo5/nok[ 内容変更]
-Σ( ̄ロ ̄lll)-
え・・・・遠隔ヘコヘコで発射?
すっげ~(笑

ぱっち
その後ろ脚、おかしいぢょ・・・
2009-05-04 Mon 12:41 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
昨日はどうもですぅ~♪
ぱっち君と会えて超嬉しかったョ~~i-237
ホンマかわいいわぁ。。。i-80

遠隔ヘコヘコ・・・見たかったわっ(笑)
2009-05-05 Tue 00:11 | URL | どんゆみ #IFdljVkg[ 内容変更]
-姫ちゃん 美人じゃ!-
そうか・・・ぱっちはクレオパトラの目が好きなのね・・・
疲れたか?
みんなの前で告白しちゃて恥ずかしかったね・・・
でも ときめく愛しい人に出会えてよかったね♪
なかなか出会えないから 良かったよかった!

2009-05-05 Tue 16:12 | URL | jjhana #riYmEOQE[ 内容変更]
-ぱっち~-
PARKさん行って来たんや~
洋服可愛いな~

遠隔ヘコヘコで発射・・・・・?凄すぎる・・・・!
早いね(何が・・・・笑)
ひろみっちハスかしかったでしょ~・・・

迷子札いいね~!
リードどんなんか楽しみ~
2009-05-05 Tue 19:57 | URL | ぐあむ #nlBqyCS.[ 内容変更]
--
《のんさんへ》
もうね、抱っこが限界に近づいてるねん。
ぎっくり腰になりそうやもん(笑)
ぱっちは背が高いから、大きく見えるのかもね~

《まろちゃぶ母さんへ》
ほんまに、ビックリしたわぁ~~
何度も叱って、やめさせててんけど、
限界やってんね・・・・きっと(汗)

《どんゆみさんへ》
私も会えて嬉しかったわぁ~!
遠隔ヘコヘコは、見ない方がいいよ~
どん十朗くんの教育的に、よろしくないと・・・・
マネするようになったら、大変やで(笑)

《jjhanaさんへ》
ぱっちの女の子の趣味はね~
小さい子が好きみたいなんですよ。
っていうか、ぱっちよりも大きな女の子に会った事ないけどね(笑)
告白っていうよりも、単にエロなだけよね・・・

《ぐあむさんへ》
また新作出てるで~!
ほんま、私の方が恥ずかしかったわ・・・・
腰を振るだけでも恥ずかしいのになぁ(汗)
迷子札も、いいやろ~!
ぱっちは普段もスパイクつけてるから、リードだけにしてん♪
2009-05-05 Tue 21:13 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
先日はどうもありがとうございました。
ぱっち君、姫を気に入ってくれたようで。。。
姫は意外とモテるみたいで
結構いろんな男を泣かせてます。笑

ぱっち君も男前ですー!
王子は結構童顔ですが、ぱっち君はムッキムキの
バッキバキの男でした。

今度会うときは姫にあまり誘惑するな、とゆうときます。
2009-05-06 Wed 18:42 | URL | 姫&王子家 #RwOQOlR.[ 内容変更]
--
《姫&王子家 さんへ》
こちらこそ~!
ぱっちは姫ちゃんにメロメロでした(汗)
王子くん、ホントに男前だよ~!
負けたわ・・・・
ぱっちは、筋肉ムキムキでしょ?
きっと、脳みそも筋肉で出来てると思うわ(笑)
2009-05-07 Thu 15:51 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
