スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
競技会デビュー
2009-04-29 Wed 20:16
本日は、ぱっち&ひろみの競技会デビューの日でした。

あまりにもヒドイ結果だったので、
ブログに載せないでいようかと思ったけど、
これも記録のひとつってことで、載せておきます。。。。


とりあえず、デビュー戦ってことでCDⅠ


陸ちんのとうちゃんに、カメラマンをお願いして、
いっぱい撮ってもらったんだけど、
この1枚で勘弁してくださいませ~~



だって・・・・



私が1歩踏み出した途端、ぱっちは3歩先を歩いてる

どっちが指導者やねん!!!!

って突っ込みたくなるほどでした(汗)


とうちゃん、ナイスな瞬間をいっぱい撮ってくれてます(笑)

競技会3

ほらほら~ぱっちの目が泳いでるし、
ここから逃げ出したいって感じで、勝手に歩いてるよね・・・


「呼び戻し」も「立止」も1回ではやらなかったしね



そして、競技が終了して、審査員の方に寸評を聞いている間・・・

カメラ目線

 そんなん、もうええねん!!


結果的に、私よりもぱっちの方が緊張してたみたいです。

・・・
 悪いのは、ぱっちではなく 私!


ぱっちが周りの雰囲気に呑まれて、逃げ出したくなってたとしても、
私が強い飼い主であれば、
逃げるよりも、迷わず私に従う方を選んでくれるのよね。

ぱっちの気持ちを、自分にもってくる力が
私にはないのね



それが、しっかり出来たのが、ちゃん太&たかぼんでした♪

ちゃん太

ちゃん太も、ぱっちと同じく逃げ出したくなってたんだけど、
たかぼんが怖いので、しっかり頑張れたのよね~

すっごくよかったよ~!!




今日は、トレーニング仲間が、応援に来てくれてました。

陸 蓮
陸ちん                        蓮

りん あずき
りん                          あずき

お弁当
蓮のママが、たくさんお弁当を作って来てくれたんです。
ご馳走様でした



今回、JKCの競技会に出たわけですが、点数はどうでもいいんです。

そりゃ~点数がよかったら嬉しいけど、
それよりも、先生に褒められたほうが、意味があるのよね

ま・・・当然、褒められてないけど(笑)


競技の科目が、出来たらいいんじゃないもん!
日常が大切なんやもん!!


競技会に出たことで、
今までの反省点、これからの課題が見えてきて、
とてもいい経験になりました。

頑張る

と、ぱっちが言ってるかどうかわからんけど


このままやったら、不満やし~

次、頑張るでーー!!



別窓 | しつけ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<フラれたん? | ぱっちは犬? | 89SESSION!>>
コメント
-一言一言・・・-
頑張りましたね、飼い主であることの意味
・・・教えられることばかりです。
マズ、強い飼い主にならなければ!
密かに握りこぶししてます。

私も頑張ります。
2009-05-02 Sat 12:19 | URL | jjhana #riYmEOQE[ 内容変更]
--
《jjhanaさんへ》
私が、こう思えるようになったのは、
トレーニング仲間がいるからこそなんです。
先生や仲間と話してて、みんなの気持ちや考えを聞いて、
自分でも色々考えて、そして経験して
ここまで思えるようになったんですよね。
本当に、仲間に出会えてよかったです!!
2009-05-03 Sun 10:22 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-お疲れっ-
お互いいい経験できたよね
ワタシもヘコむことがあってもトレーニング続けられるのは、仲間がいてくれるおかげ
今回の競技会で改めて、犬との絆だけじゃなく仲間との絆を大切に感じました(*^^)v
ひろみさんとぱっちにも感謝感謝だよ♪
これからもいいライバル&仲間としてヨロシクね☆
2009-05-03 Sun 17:58 | URL | たかぼん #-[ 内容変更]
--
《たかぼんへ》
すごくいい経験やったよね!
自分がやってることを、理解してくれる仲間がいるから
頑張れるんやろね~
もっともっとやれるはずやもん!
こちらこそ~ヨロシクだすよ!!
2009-05-03 Sun 22:36 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
