スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
トレーニング 55
2009-04-23 Thu 19:42
今週も、トレーニングの日がやってまいりましたぁ・・・

堤防のグランドで待ち合わせ♪

あれ?あれ?
来ないなぁ・・・


間違えた

そ、そうやねん
私ったら、時間を間違えてたのでした(汗)



しばらくすると、先生&ちゃん太が到着~

トレーニングを始めましたが・・・・

またしても、ぱっちはダラダラしてたやる気ナシ!

隣で子供達がサッカーしてるのとか、
ゴミが風にそよいでるのんとか、
散歩に来た他の犬とか、
いろんなものに気を取られてたね・・・・



ちゃん太
ちゃん太は、テンション上げるのがカンタンらしくて、
すぐに一生懸命頑張ってくれるんだけど、
テンション上がりすぎるのが難点みたい(笑)


でもさ・・・

確実に、ちゃん太に差をつけられたわ(汗)





休憩中

ヘトヘト?

なんか、すっごい疲れた顔してるやろ?

そこで、先生に
「ぱっちさぁ~最近、体力なくなったよね~
 すぐに、しんどそうにするやん・・・」

っていうと、一言

「疲れたフリしてるねんでー」



やっぱり



ぱっちの頭脳作戦に、
私は、まんまとひっかかってたのでした(笑)






帰りたい
思いっきり、魂が抜けた顔してるなぁ~
ほんま、ムカつくわぁ

ちょっと、ニッコリ笑ってみー





笑ってない
    これで、どうだすか?

ふっ
笑ってへんやん!!

騙されへんでー!
それは、私でもわかるわ




別窓 | しつけ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<メールの返事は・・・ | ぱっちは犬? | キャミソール>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
