スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
いくら無料でも・・・
2009-04-21 Tue 00:27
ぱっちの散歩コースに、こんなのがあるんです。


看板
なにやら、機械を取り付けると
軟水の美味しいお水になるらしい。。。

普通の住宅なんだけど、
道路に面した壁に、水道の蛇口が取り付けてあって

軟水
無料で飲むことができるねん


・・・・て


飲むわけないやんっ!!



ほんまに、美味しいかもしれんけど、
こんなわけわからんもん、飲まれへんわ





ふぁぁぁ~~

1
2
3
4

今日も、コイツ・・・

のんびりしてます(笑)


別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<キャミソール | ぱっちは犬? | 「ぐるぐる教室」>>
コメント
--
確かに・・・・

無料でもなんか飲みづらいわなぁ~

疑いながら飲むから味もわかるか微妙だしね(笑)
2009-04-21 Tue 15:42 | URL | のん #-[ 内容変更]
-ん~~~-
いろんな水が出てますね・・・
知人も1本何千円もする水をわん仔たちに上げています・・・
水は加工するケミカル派と自然派に分かれますね

私は屋久島の水や井戸水がいいな♪
大阪は水の町なので、飲用井戸生活のかたがいらっしゃるのでは?
東京豊島区の友人は今も江戸時代から井戸水だけで生活してます。友人のところでいただくお茶はおいしいです。
お役所に「既存井戸保護条例」などが整っているかなど聞くと井戸数がわかったり面白いです~♪
2009-04-21 Tue 23:10 | URL | jjhana #riYmEOQE[ 内容変更]
--
ぱっちの顔~^m^ぷぷっ
その水飲ましてみたら、シャキッとするかもよ!
2009-04-22 Wed 00:39 | URL | apolomama #-[ 内容変更]
--
《のんさんへ》
普通に、道路に面した壁に取り付けてあるねん。
この紙コップも、綺麗なのかどうかわからんし~
かなり勇気がいるよね(笑)

《jjhanaさんへ》
1本何千円もする水?
そんなん私が飲みたいくらい!!
人間の手が加わってないお水の方が、
絶対においしいですよね!

《apolomamaさんへ》
の~んびりしてるやろ?
この機械、かなり高いみたいやで~
そんな水を飲ませたら、お腹がビックリするんちゃうかしら(笑)
2009-04-22 Wed 11:29 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
