スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
トレーニング 54
2009-04-18 Sat 14:44
またまた一週間経ってしまった・・・・

昨日は、ちゃん太と合同トレーニングでした♪

ぱっち公園で待ち合わせ~


早く着いたので、写真撮影なんぞしてたんだけど、
どうしても、あちらの方が気になるみたい・・・
なにしてる
なんか、すんごく綺麗な脚線美ね(笑)


のぞいてみると、学生達が宴会してる


宴会
イッキの掛け声かな?
「お父さーん」とか叫んでるし・・・
なんやろねぇ~私はすでに、ついていけないわ(汗)



さてさて~
トレーニング開始


ちゃん太~久しぶりやん
ちゃん太


なにやら、じぃじとばぁばに甘やかされて、
ぱっちと同様にダメダメだって聞いてたのに


できるよ
めっちゃ出来てるやん

しっかりママの顔、見てるし~
ぱっちが出来ない「立って」も、一発で出来てる・・・

たかぼん・・・私の負けよ


なんて思ってたら、
実は、ちゃん太は「ええかっこしぃ」らしい(笑)

ぱっちが見てるのをわかってるから、ぱっちにいい格好したいねん。
自分が出来る!ってのを見せたいらしいのよ~

ちゃん太のトレーニングが終わって、こっちに戻ってきた時、
自慢げに、ぱっちの方に行ってたもんね(笑)



ぱっちも早く、ダメ男から脱出しなければ・・・

なぁ~ぱっち!
ちゃん太のん見た?
ガミガミ

ちゃん太みたいに、出来るように
頑張るねんで!!

ひろみ次第

あ・・・・

めっちゃムカつくーー!!



でも、

ごもっとも(汗)



別窓 | しつけ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<「ぐるぐる教室」 | ぱっちは犬? | 桜の通り抜け>>
コメント
--
訪問が遅くなりましたm(__)m

あれからおうち帰っても、ちゃん太のええカッコしぃ&自慢しぃは継続中で、やたらハイテンション^^;
ホント単純だわ。。。
先生いわく、ぱっちとちゃん太は「どんぐりの背比べ」状態らしいけど、ワタシから見たらぱっちがすごくできてるみたいに見えるんだけど。。。(笑)
他人の芝生は青いってとこかしらっ。
お互い頑張りませう☆
2009-04-21 Tue 15:01 | URL | たかぼん #-[ 内容変更]
--
《たかぼんへ》
そうなん?まだハイテンションなん?
ちゃん太、このままキープできたらいいなぁ!
ぱっちは私が持つと、舐めきってるのか全然ダメ~
必死な顔・・・しばらく見てないなぁ(汗)
2009-04-21 Tue 21:13 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
