スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
桜の通り抜け
2009-04-17 Fri 08:36
昨日は、造幣局の「桜の通り抜け」に行ってきました。

八重桜なので、少し遅れてこの時期なんです。
一週間だけ、無料で公開されるんよね~♪



平日に行けるから・・・と思って行ったんだけど、
すんごい人、人、人!!!

あっ!
大阪城が見えたー!!

大阪城
ってことは~

道を間違えたってことね(笑)


引き返して、また歩いて~

ようやく着いたけど、やっぱりすごい人でした。。。
4

                  1

2

                  3

5

いろんな種類の桜があるんやね~
どれもこれも、すっごく綺麗でした



帰りは、屋台の行列が待ってます(笑)

屋台2
両脇に、屋台が並んでます

屋台
奥に座敷があって、中で食べられるねん♪

サザエ
すごいやろ~山積みのサザエ
この美味しそうな匂いに、やられそうになります(笑)

バーベキュー
奥で、バーベキューができる屋台もありました。

ビールも飲めるねんよ~


こんなに屋台があるんなら、
お昼ごはんを食べへんかったらよかったわ・・・

めちゃくちゃ後悔したのでした



別窓 | 飼い主の事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<トレーニング 54 | ぱっちは犬? | 桜、再び>>
コメント
--
大阪城が見えるって何駅あるいたんよw

2009-04-17 Fri 22:51 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
--
平日の昼間でもやっぱりいっぱいやねんね(@_@)
私は15年くらい前に1回行って、2度と行かへん!って決めたわ・・・。
あの人混み無理やわぁ。
屋台だけの為には言ってるけどね^m^
2009-04-17 Fri 23:27 | URL | apolomama #-[ 内容変更]
-桜の種類・・・-
綺麗な桜を一堂に見れて、良いところですね
図鑑を見たら~ほんとにたくさんの種類がありますね
屋台もお座敷つきなんて、いいなあ~~

桜ショット!凄く上手!! 一つに絞って大きく取るのがいいのね、参考になりました♪
名花ぞろいで豪華、素晴らしいです~
2009-04-18 Sat 08:36 | URL | jjhana #riYmEOQE[ 内容変更]
--
《さきっぽさんへ》
JR東西線の「大阪城北詰」で降りて、流れに沿って歩いてたら
途中で、造幣局帰りに大阪城公園に行く人の波に
乗せられてたみたいやねん。。。。
疲れたわぁ~~

《apolomamaさんへ》
観光バスで、ツアー組んで来るみたいやね~
ここの屋台ってすごいなー!
屋台のためだけに来ても、値打ちあると思うわ♪
お店の前で、サザエのつぼ焼きなんか見たら、飲まずにはおれんやん(笑)

《jjhanaさんへ》
この時期に1週間だけ公開されるんです。
八重桜ばっかりで、いろんな種類が植えられてます。
でもね~ほんとにすっごい人で、疲れます(汗)
写真は、まだまだ下手です・・・・
こやってアップにして撮ると、ごまかせるかな(笑)
2009-04-18 Sat 14:56 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
