スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
桜、再び
2009-04-16 Thu 07:49
公園の桜は終わったけど、

今度は八重桜が満開になってます

八重桜2 
         八重桜


この写真を撮ってた時、

私の後ろでは、恐ろしい出来事が起こってた




リードが引っ張られたので、振り向くと





落ちた
私が振り向いた瞬間

ぱっちは、空中を舞ってました

しかも、仰向けに(汗)


ぱっちは、
この上に登ろうとしたらしいねんけど、
リードの長さがいっぱいになったようで、
前足が、上に乗ったと同時に、リードに引っ張られて
仰向けにひっくり返ったのね~



でもさ~言い換えれば、
ぱっちは勝手な行動をとったってことよね(笑)


自業自得ってことに、してしまおう




別窓 | 散歩 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<桜の通り抜け | ぱっちは犬? | こっちが恥ずかしいわ>>
コメント
--
あれ~、まあたした事がなかったならv-398
いい勉強になったって事で(笑)
上に何かいい物がでもあったのかと、覗いてみたいと思うのは私だけかしら・・・(笑)
2009-04-16 Thu 10:10 | URL | ゆみこ #2Qwf./yA[ 内容変更]
--
あははは!!はーちゃんもたまにやるんだよね!(笑)
きのうもお散歩中こんな感じのところに飛び乗ってたよー。でも日とんちの花壇?っぽかったから引っ張ったら落ちた(笑)
運動神経良いから仰向けに落っこちてもちゃんと着地してるっていうか、怪我しないよね~。
ジートレはまず、こういうところに乗らないもん。。ってか乗れないんだけどね。
だからぱっちの姿も想像出来るよー(爆)
2009-04-16 Thu 10:16 | URL | JHTママ #-[ 内容変更]
--
か、か、可哀想~~(^^;
昨日のビキニも爆笑したけどこれも・・
ぱっち災難の巻やね~
つい写真に気を取られるとこうなるんだなー
骨折せんで良かったワ。
2009-04-16 Thu 11:41 | URL | きみどん #Sn9RTBFM[ 内容変更]
--
《ゆみこさんへ》
普通に過ごしてるから、大丈夫やと思うよ~
そっかぁ!!
上に何かあったのか、チェックしたらよかったわ
「岩があるから登るんだす」って登山家みたいなセリフ
言ったりして~(笑)

《JHTママさんへ》
やっぱり、はーちゃんも登るのねー!
さすが、トン一族やね~(笑)
他の子も、ジャンプが得意なんかなぁ♪♪
ちょっとビックリしたけど、なんともないみたいなんで
よかったぁー♪

《きみどんへ》
「ドスッ」って思いっきり背中から落ちたから
ちょっと心配したよ~
背中を骨折したら・・・・恐ろしい~~~
そうね~写真を撮るのに夢中になったらアカンね。
気をつけますです(汗)
2009-04-16 Thu 20:34 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
