スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
こっちが恥ずかしいわ
2009-04-15 Wed 12:32
こないだ、私が出かけてて遅くなるので
お母さんに、ぱっちの散歩を頼んだ日があったんですけど~



私が帰ると、ある服が置いてあった。

お母さんはきっと
散歩から帰って、玄関で服を脱がせて
そのまま置きっぱなしにしてるに違いない!!


なんと!
その、置きっぱなしにしてた服ってのが、
ショート丈のランニングやってん・・・・


以前に、犬服教室でビキニを作ったことがあるねんけど、
ショート丈のランニングに、ブルマを作って、ビキニみたいにしてんけど、
案の定~大笑いの作品が出来たのでした。

日付を見れば、5月・・・・もう1年経つねんなぁ



参考に、もう一度着せて、撮ってみました(笑)

短い
そう・・・これ
まさか、この服を着せて散歩に行ったんちゃうやろ?
よりによって、なんでこの服をつかんだんやろ?
いくらなんでも、違うってのわかるやんなぁ~

と思いつつ、恐る恐る聞いてみた。

「お母さ~ん、玄関に置いてある服って、散歩に着せていったやつ?」


しかし、答えは
「そうやで~なんか、短いなぁ~と思ってんけどな」



うっそー



こんな恥ずかしい姿で、散歩に行ったん?


恥ずかしい

いやいや

飼い主の私の方が、恥ずかしいわ


別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<桜、再び | ぱっちは犬? | 最近のパンちゃん>>
コメント
-(*´_⊃`)ノ-
ハーフトップって事にしちゃえ!

それか
「これは飼い主が作ったんだす」って
背中に文字入れる・・・とか?

ぱっち・・・・お気の毒だす(笑
2009-04-15 Wed 14:08 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
新手のハーネスってことでよしとしとこうか(笑)
2009-04-15 Wed 15:17 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
--
いや、違うな。
ブラジャーやな。

なんだ、てっことは今日はぱっちこさんだったのね♪

2009-04-15 Wed 20:38 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
いやだー!
これは、着せたお母さんが悪いねん!
もっとマシな服を、作ります・・・(泣)

《さきっぽさんへ》
こんなハーネスあるよね~ベストみたいなの。
あ・・・・スポーツブラ?
ブルマをちゃんと完成させたら、ビキニになるね♪
この写真さぁ~ぱっち、太ったと思わん??
2009-04-15 Wed 21:26 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
