スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
フィラリア検査
2009-04-12 Sun 00:50
昨日は、フィラリア検査に行ってきました。

かな~~り待たされてます

どうやら、院長先生がいないみたい・・・・嫌な予感

別に、病気で来たわけじゃないから、
もう一人の先生~ジャンボな女の先生でも、大丈夫よね。

まだ?

やっと呼ばれて、診察台にあげて採血してもらおうとしたら

ぱっちは、いつもなら大人しくしてるのに
なぜか、動こうとするし、明らかに嫌がってる。

どうした?
そこまで弱くなってるん?


って思ったけど、看護士のお姉さんが原因だと判明(汗)

見たことない人やん・・・・新人さんかなぁ?
無言で、ガッシリつかんでる

きっと、力いっぱい押さえてるんやろねぇ~
これじゃぁ、ぱっちに
「今から怖いことするでー」って伝えてるようなもんやん

そりゃぁ~不安で嫌やわ

途中で、私が代わりました。



そして、ジャンボ先生は、手から採血しようと針を刺し
あまり血が出ないので「あれ?ずれたかなぁ」なんて言いながら、
後ろ足にもう1本、針を刺す。。。。

院長先生なら、一瞬で終わるのに


もう1年以上になるよねぇ~ジャンボ先生
いつになったら、上手になるの?


ちなみに、体重は14.8キロ
相変わらずアバラ見えてるし、見た目は痩せてるのにね~
抱くと、めちゃくちゃ重いです。



絆創膏
あぁ~~もうカッコ悪いわぁ

これね~ち〇この所に顔認証されててん・・・
このコンデジ、どうなってんねやろ??
別窓 | 健康管理 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<最近のパンちゃん | ぱっちは犬? | トレーニング 53>>
コメント
-(-∀=)-
ぱっちよ、エライ目にあったなぁ・・・
注射って年数ぢゃなく「腕」よね(●>艸<●)
検査結果は無事で?

やっぱぱっちは大きいんだね・・・
それに肉が付いたらどんだけ重くなるんでそ?



※長女、先日点滴されたんだけど
 手の甲失敗されてね~どこ入れたと思う?
 右手の肘部分の血管よ!曲げれんぢゃろぃ!動けんぢゃろぃ!
 トイレだって行けんべや!
 私の老後がこんな看護士ばっかりだったら、不安・・・・・。

2009-04-12 Sun 10:52 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-マジ~?-
たかが採血で2回も?
マジで?チンコ認証~?あはは~めちゃ笑ったわ~
ひろみっちの願っても無い嬉しいねたで~
家もね~前に旦那がグアムを抱っこして私がピント合わせたら
な・・なんとグアムだけ顔認証してん・・・これはどういうこっちゃろ?
あいつ中味は人間と違うんちゃうか~?
2009-04-12 Sun 22:29 | URL | ぐあむ #nlBqyCS.[ 内容変更]
--
金曜って院長先生がおらん確率多いのよね。。
あの小柄な先生は完全にいなくなったみたいなんや、
わたしもジャンボ先生なら気持ちが萎えるわ(^^;
2ヶ所も注射されたら・・こっちが泣きたいよネ(T_T)
可哀想に。。
狂犬病注射は金曜以外にしましょう♪
ぱっちおつかれさん!
2009-04-13 Mon 11:28 | URL | きみどん #Sn9RTBFM[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
血管を捜すのにさえ苦労してたもん・・・・
その段階で、不安になったわよ。
点滴って、手の甲から入れるん?
それも、痛そうやなぁ~~肘ってアリやの?

《ぐあむさんへ》
ほんま、ビックリしたわぁー!
そうそう~フレンチって、顔認証するよね(笑)
パパさんじゃなくて、グアムに?
グアムの方が、人間らしいのか??

《きみどんへ》
金曜日は、行かないことにするわ~
私の後に、びっこひいてるって言って来てる人がいててね、
すっごい心配そうにしてはってんけど、
ジャンボ先生、ちゃんと診察できるんやろか?って思って、
その飼い主さんに同情したわぁ(汗)
2009-04-14 Tue 21:23 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
