スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
トレーニング 53
2009-04-10 Fri 15:19
さて~いつもは2週間に1回のトレーニングですが、
今月は、1週間に1回です


もうね、ほんまにダメやねん・・・・


嫌な事から逃げようとするし
やる気ゼロやし

全然、頑張られへんねん

ひろみと一緒

それは・・・内緒やっ
(こんなとこで、言わんといて)


でもさぁ~ほんま

確実に、飼い主の影響うけてるよね(汗)





今日は、あずきちゃんも一緒に来てくれてたので
一緒に記念撮影しようと思ったんやけど、

正解
先生のコマンドで、こうやってアイコンタクトするのが正解


ところが・・・・
うちのアホ犬は

間違い
先生を、こんな風に見る(汗)

ムカつくよね~~




そして、トレーニング終了後
噴水前でパチリ
照れる
あずきちゃんは、ぱっちの事なんか見つめてないで

ぱっち、大間違いやで~~(笑)


今日は、暑いくらいの陽気で
ちょっと風が吹くと、桜吹雪が舞っててとても綺麗でした


ほらほら
見て~~

桜の丘




別窓 | しつけ | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<フィラリア検査 | ぱっちは犬? | 仲いいの?悪いの?>>
コメント
--
わ~最後の写真すてき~♪
ぱっちくんも楽しそうに笑ってますね~

トレーニング・・・・気分の乗らないときもありますよね~
それでもちゃんとトーレーニングするぱっち君、えらいぞ~!!!
ちゃんとアイコンタクトできてるし~
2009-04-10 Fri 16:46 | URL | コタローはは #je4EJpW.[ 内容変更]
--
>嫌な事から逃げようとするし
>やる気ゼロやし

あーこれね、今のきなこと似てるわね。
ちなみに噛むどーが加わるとウォーフになるかな 笑
でも、戻りが早いて先生には褒められたわよ。ムフフ
もちろん底辺にいるのは変わらないんだけど、近頃は「悩むよりやる!」に考えが移行。
だってね、やれば成果が見えるんだもの。
あら、自画自賛かしら?
ぱっちとひろみさんだって、そんな時期があったはず。
思い出して~

頑張ってるのも知ってるわ。
応援してるわよん♪負けないわよん♪
2009-04-10 Fri 23:21 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
-ヽ(-ι_-|||)-
やる気無しね・・・・
同じくだわ・・・

何だか春だからなか~(春のせいにする女)
2009-04-11 Sat 12:18 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《コタローははさんへ》
先生が、ここいいんちゃう?って言ってくれてんよ~♪
私だけだったら、リードが届く範囲でしか撮れないけど、
先生がいると「待て」がしっかり効くからね(汗)

《さきっぽさんへ》
右スライドの時に、着いてこようとしないで
踏ん張って耐えることを選択してるねん。
ガックリしたわ・・・・
そうやね「悩むよりやる!」なのね。
やれば、なにかしらの成果が出るもんね!
やる気出たわぁ~~頑張るで~!!

《まろちゃぶ母さんへ》
ふふふ~母さんもやる気なしなん?
春って、眠いしね・・・
ダラダラするよね・・・
同じく、やる気なしの私です(汗)
2009-04-11 Sat 21:23 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
ぱっちくんのチラ見、笑える~。
私ならこんな風に見られたらまあいいよって言ってしまいます。
桜ずいぶん長持ちしてますねえ。
空一面の桜も素敵だけど、ぱっち君とアズキちゃんの背景の
桜も素敵ですー。
2009-04-11 Sat 22:53 | URL | けい #-[ 内容変更]
--
そっちの桜も綺麗だね~

ぱっち兄貴が大きいって聞いて。
チョビと比べっこしたくなってるあたしです。

一度でいい!ぱっち兄貴を生で見てみたい~
2009-04-11 Sat 23:24 | URL | のん #-[ 内容変更]
--
ぱっちって表情が豊かやからわかり易いっ!!
またそこが面白いんだけどね~。
最後のショット圧巻やわぁ(≧▽≦)

ワタシこの春まともに桜を見てないもんなぁ。
アメリはお留守番が長くなって、ストレスで手ばかり舐めてかわいそうでね(^_^;)

2009-04-12 Sun 00:07 | URL | みっけ #-[ 内容変更]
--
《けいさんへ》
この、チラ見ね~ムカつくよ(汗)
真剣にやってない、サボってるって思うねん~
桜は、この日が最後って感じでした。
ちょうど、背景に桜が見えて、綺麗でしょ!

《のんさんへ》
ノアちゃんに会ったんやね~
ぱっちの話をしてくれるって、すっごく嬉しい!!
ぱっちじは、背が高いから大きく見えるかもね~
私も、チョビ殿に会いたいわー!!

《みっけさんへ》
私は、お花見はしてないけど、この公園に行けば、
いっぱい見れるから、お花見した気分やわぁ♪
家ではずーっとケージにいて、無視してるから、
ぱっちもストレス溜まってるよ~~
2009-04-13 Mon 20:57 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
