-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
仲いいの?悪いの?
2009-04-09 Thu 00:31
昨日、あまりの異臭を放つ犬を洗ってやった

ドライヤーで乾かす余力がなくなったので、
ガスストーブの前で、自力で乾いてもらおうとしたんだけど
(我が家は寒いので、まだストーブが必要なのよ・汗)

ストーブの前には、すでにトロがいた・・・

1
    暖かくないんだす

後ろに、いろんなもんが写ってますが・・・



2
トロのガードは、堅そうやなぁ(笑)


あっちいけ

コラー!!

なにやってんの!
ケンカしたらストーブ切るでー!!



4

え?そうなん?

なんやの・・・
二人して、仲良しのフリしてんのん?



3
ほんまに?アンタら仲良しなん?



5
そ、そう・・・・

ストーブ消してほしくないから、二人で作戦たてたん?


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<トレーニング 53 | ぱっちは犬? | のどかな公園>>
コメント
--
いいショットだわっ(≧▽≦)
アメリはワンコのみならずにゃんこが横切るとスゴイ吠えるんだけど、やっぱり一緒に暮らすとちがうんだ~。
ぱっち、緊張してないよね??
やっぱりすごい!!
2009-04-11 Sat 23:58 | URL | みっけ #-[ 内容変更]
--
《みっけさんへ》
最初はトロの方が怖がってててんけど、
慣れてきたのか大丈夫になったみたい。
トロが若かったら、引っ掻くかも知れないけど、
もうお婆ちゃんやし、ぱっちがクンクンしても反撃したりしないから大丈夫やねん♪
2009-04-12 Sun 09:42 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
