スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
のどかな公園
2009-04-07 Tue 21:20
いいお天気だったので、
昨日の予告通り、デジイチを持って公園へ

のどかな公園
平日の公園は、オッサンのパラダイスなのか?
釣りしてたり、新聞読んでたり、将棋してたり・・・
好きな事して過ごしてる(笑)


と、子供達が
「木登りしに行こうや」

と言う声が聞こえてきた。

木登り
この桜の木は、低いところから枝が出てるので登りやすいねん♪
子供が木登りが出来るって、いいね~

でも、この子たち・・・・
思いっきり枝を揺さぶってた(汗)

おっちゃんが、「そんなんしたら、花が散ってしまうやろ~」
と、優し~く注意してたけど

頑張れ~さくらの木!!




で、この後、池を一周して帰ろうと思ってたら
近所のおっちゃんに出会ってしまって、
なぜか堤防の方まで、一緒に散歩させられてしまったわ・・・・

そのおっちゃんは、鳥を飼ってたらしくて、
1泊の旅行に行く時も、連れていってたんだって~
犬は、餌と水とトイレの用意をしていけば、置いていけるけど、
鳥は毎日水を替えなアカンから、置いていかれへんのやて・・・

アホかぁー!犬も一緒や!!

って心の中で叫びながら
「そうなんですかぁ~へぇ~」と、適当に相槌をうっておいた。

しかも、面白い事に、
このおっちゃんは、犬が好きで、犬を飼いたいけど
仕事で昼間留守にするから、犬を飼えないんだとさ

1泊2日の旅行には、家に置き去りにできるけど、
平日の昼間、家で留守番させるのはできないって

どういうことやねん??



で、やっと解放されて

疲れた
ちょっと暑かったね~


さてと
え?
これは・・・もしや


アホアホ1
ふっ
水泳トレ以来の、奇跡のショット(笑)


アホアホ2
恥ずかしないん?
すごいショットやなぁ


ちょっと休憩


そして、再開


アホアホ3
頭、気ぃつけやぁ~


痛い
ほら、言うてあげたのに(笑)


アホになる
大丈夫~もう十分アホやから(笑)



別窓 | 散歩 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<仲いいの?悪いの? | ぱっちは犬? | ポカポカ>>
コメント
--
桜の写真きれいですね~
バックの桜がぼやけて写る写真撮りたいです~
コタローは他の仔とかがいたら大興奮で写真どころじゃなくなるので、飼い主と二人きりで撮影会しなくちゃなりません。
桜がきれいなうちに散策に行かなきゃ~
でも家の掃除もしないといけないし、買物も・・・・(汗)
2009-04-08 Wed 11:17 | URL | コタローはは #je4EJpW.[ 内容変更]
-(●´∀`●)ノ!!-
大阪は桜が咲いても咲いて無くてもオモロィ・・・・

犬を飼いたいけど飼えないおっちゃんの理由が微妙でオモロー
鳥の持論もオモロー
ぱっちもオモロー
そのぱっちを撮ってるひろみも端から見たらオモロー???
2009-04-08 Wed 12:19 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《コタローははさんへ》
私も、ぱっちと二人で出かけてるよ~
他の子がいたら、要注意やからね(汗)
桜も今週中かなぁ~コタロー君と一緒にお出かけしてね♪
掃除とか買い物とかは、後回し~~!!

《まろちゃぶ母さんへ》
大阪には、おかしな人がいっぱいいてるやろ?
ぱっちを撮ってる私って、絶対におかしな人に見えてるよね(汗)
すっごい視線を感じるもん(笑)
2009-04-08 Wed 21:42 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
