スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ポカポカ
2009-04-06 Mon 22:39
昨日は、よく晴れてたけど
私が散歩に出た時は、曇ってたのよね~

で、今日は、思いっきり晴れーー

公園
もう満開やね~

一面
ほらほら、一面が桜
昨日の大混雑が、ウソのように
今日はいつもの風景に戻ってます(笑)

さくら


ポカポカ
    ポカポカなんだす♪



ここね、前に言ったように
地面に座って上を見上げるとね~
ほらほら空一面が、桜なの
下から
    オイラがボケてるだす・・・

桜がメインやからね~いいの





今日は、UV対策せずに散歩に来てしまったから、
早々に退散しましょう~

明日も、晴れかなぁ?

晴れてたら、デジイチを持って出かけよう


別窓 | 散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<のどかな公園 | ぱっちは犬? | ラグラン袖 改良バージョン>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
